無事に | Rika Kanamori Official Blog

Rika Kanamori Official Blog

会社経営21年目/プラジーラ代表取締役
ブログは私の趣味であるグルメ・ハイワ・旅行・ダイビングが中心です♡
ヘア・メイク・ブライダル・モデルなど仕事の事も時々書きます!

プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-200902181547000.jpg
こんな重たいキムチ土産をたくさん買って
先ほど成田へ到着しました!


いやいや、やっぱり私らしく(笑)超ハードでしたが
初韓国をかなり堪能したと思います☆彡


スタッフ達も皆楽しそうでしたし、
色々交流出来て親睦が高まったようで
本当に旅行を計画してよかったと思います!


また明日からリフレッシュしたカラダとココロで
笑顔いっぱい頑張ってくれることでしょう(*^_^*)


そしてスタッフ達とは成田で解散して
私はオフィスへ向かっております!