皆様、

お祝いメッセージを

ありがとうございます!

 

 

 

昨日は、

白金高輪で開催された

『天の川ホタルまつり』

路上にてw

踊ってきました!

 

一曲踊るごとに

吹き出す汗。

 

精一杯頑張って

涼しい顔で踊っても

体は正直です(^◇^;)

 

 

お越しくださった皆様、

ありがとうございました!

 

美味しそうな香りに

包まれて3曲踊りきりましたw

 

 

その後は

サクッと家族でお食事へ♡

黒霧豚のサムギョプサルを

つまみながら乾杯!

 

子供たちのリクエストポーズ

( ̄O ̄;)

 

18周年か19周年くらいですw

 

ふわっとしてる。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さてと

次のイベントに向けての

フラのレッスンへ行ってきます!

 

 

 

 

 

七夕婚は

お願い事と共に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

都乃さん

コメントをありがとうございます。

 

実はロマンチックというより、

思い立ったが吉日に

一番近かったゾロ目が7月7日

だったんです( ̄▽ ̄;)

でも『忘れない予防策』としては

最高の日でした!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

manekinekoさん

コメントをありがとうございます。

 

ジューンブライドの

6月結婚ラッシュも

ゴンドラに乗って新郎新婦登場!

確かに流行りましたね!

 

私たちは晩婚だったので

特にこだわりもなく

式をあげることはやめて

ライブハウス会場で

お披露目しました。

 

こだわりはなかったけど

『お日柄もよく』のイメージは

あったので仏滅はさけましたが

仏滅だろうと、お日柄がよかろうと

夫婦仲を保つ事とは

関係ないですものね( ̄▽ ̄;)

他の努力が必要になってきますよね

(^◇^;)

 

 

 

 

☆みーちゃん★さん

コメントをありがとうございます。

 

昨日は夕方からでは

ありましたが

暑すぎて踊りながら

汗が止まりませんでした。

 

屋外イベントは

この『汗かき問題』があるので

毛穴コントロールしなきゃ

( ̄▽ ̄;)

 

涼しい顔して踊りたいのに

汗だくは、見ている方が

つらい・・・です🤣

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

芋もちアレンジメニュー

美味しそう♡♡♡

豚肉巻きでビタミンプラス!

キクラゲも栄養価高い

ですものね!

こういう暑い時期は特に

積極的に取りたいです😆

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

福のすけさん

コメントをありがとうございます。

 

旦那様、

外仕事ですものね。

本当にお疲れ様です!

 

・・・・

 

七夕婚は

『忘れないように』という

世間の例に漏れずな

感じになりました( ̄▽ ̄;)

 

それでも忘れる年も

ありましたが・・・・w

 

・・・・・

 

昨日のフライベントは

メンバーみんなで

大汗かきながら踊りました(^◇^;)

汗かきながら踊られても

見ているほうも嫌だろうけど

汗が止まらない💦

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

sakurapink77さん

コメントをありがとうございます。

 

 

昨日のフライベントは

暑かったε-(´∀`; )

一曲踊ったら滝汗です💦

 

・・・・・

 

芋もち♡

気に入っていただけて

良かった!

 

うちもまた

作ってとお願いされているので

作りまーす( ̄▽ ̄;)

 

 

ありがとうございます!