6月分の光熱費請求書がきました。

 

先月と比べて1647円も安い!

 

5月分の光熱費

 

4月分の光熱費

 

 

 

5月分と比べると

 

電気が324円⤵️

ガスは1323円⤵️

 

嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

でも来月はこういうわけには

いかないので

この6月分が底辺だな♡

 

 

ちなみに水道代は

前回請求分が11767円

今回は11101円で666円安かった!

 

 

嬉しい!

 

 

 

さてと

これから図書館に行ってから

秋のイベント『港区民祭り』で

踊らせてもらうため、

夕方から会合に出てきます!

 

 

今年も踊れますように♡

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

大丈夫ですか?

かなり溜め込んでいるような・・・

 

今度は

mitukiさんが普段取らないような

態度でニヤニヤ返しをしてみたら

 

・・・怒られそうですね(-。-;

 

性格はそう直らないので

しばらくは

視界にいれない感じで過ごして

みるというのはいかがでしょう?

 

常に生活を共にする人なので

日常ということですから

ストレスで参ってしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

マッコリさん

コメントをありがとうございます。

 

子供の時よりはマシになりましたが

甥っ子は好き嫌いが結構あります。

 

この時も茶色系しか食べない(-。-;

 

・・・・・・・

 

明日の朝も車はなさそうなので

また走ることになりそうですが

きっと何かの役に立ちそうなので

流れに任せてみようとも思いますが、

一応、駅まで自転車で行く提案は

してみようかと( ̄▽ ̄;)オモイマス