昨日の午前中から

車を修理に出しているので

帰りは徒歩で帰宅した長女。

 

 

またもや今朝、

『あぁ!今日も車ないじゃん!』

と朝ごはん終わりで気づく私(-。-;

 

 

長女は速攻で支度をしましたが

走る気ゼロの格好。

 

『今日は歩いていくからいい』

というけどラッシュアワーになる。

 

 

しかたない、走るか!

 

 

着替えて、今回は靴下もはいて

準備万端。

 

前回と違うところは

駅まで私が走るということ。

 

 

前回の件

 

まぁ、

前回もほとんど長女は走っていないがw

 

 

信号待ちで長女はぽつり

 

『お母さんの走り方って

女型の巨人みたいなんだよね』

 

女型の巨人・・・

 

それってみんな逃げる

怖いやつじゃん

 

これまでに真横を追い抜かしてきた

ビジネスマンたちに

急に謝りたい感情にかられる。

 

だいぶ怖かったろうなぁ

 

 

今日は12分で着いた!!!

ヤッタ!!!タイムが縮んだ

 

 

 

帰りは自転車なので

風きって最高に清々しい

 

 

しかし今日は暑くなりそうですよ。

7時代でも大汗かきました。

 

 

 

ちなみに気づくのが遅かったので

朝ごはんをモリモリ食べてしまいました。

その後、すぐに走ったので

体には絶対によくない( ̄▽ ̄;)

 

 

 

すること済ませて

お風呂にゆっくり浸かろう♡

 

 

 

 

 

 

昨年、

世間が夏休み中に

初めて参加したコスプレ

長女は時透無一郎。

目一杯楽しみました♡

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

姪っ子は貝類やカニ、エビ

大好きで、

この日も黙々とカニを食べていましたw