長女の念願だった

コスプレしての交流会。

 

初めての

『コスプレ博』

に行ってきました!

 

夫のお知り合い、

コスプレスペシャリストの

『初心者はここから参加してみるといい!』

という助言を頂戴しましたので

早速申し込みをし、

チケット片手に行ってきました。

 

コスプレに興味大の

長女のお友達と一緒に♡

 

 

場所はお台場。

ガンダム

 

 

 

 

正確にはテレコムセンター!

長女推しは今

鬼滅の刃、時透無一郎。

 

どんなに鬼滅仲間がいなくても

貫く意志の堅さ(^◇^;)

 

 

テレコムセンターは

MXTV『電リクビートボックス』

という番組で数年間に渡り

大変お世話になった

TV局が入っているビルディングです!

 

その場所へ

娘と来たこのアメイジング!

 

 

(T ^ T)

 

 

 

 

撮影可能なエリアにて

バシバシ撮影をする。

 

 

お友達は

事前仕込みがしっかりしていて

カメラを向けると

ポージングバッチリで

ここに載せたいくらいのクオリティ!

 

ちなみに

ブルーロックの玲王!

 

 

 

長女の推しは

ぼーーーっとしていて

長女と(ある意味)似ているので

素のままな感じ(^◇^;)

 

演技力はほとんどいらないと

本人談(^^;;

 

 

長女的には

この『ひょっこりはん』が

好きみたいです♡

紫陽花もとても綺麗な季節なので

撮影スポットにも組み込まれていました。

 

 

あちらこちらに移動しながら

撮影するのですが

どこにもコスプレイヤーが

撮影中!

(皆様きちんとエントリー代、

お納めしてます!)

 

 

時々『写真撮ってもいいですか?』

という長女の積極的な行動に触れると

泣きそうになる私です。

 

 

 

長女の興味に引っ張られて

色々と経験できるので

とても楽しく勉強になる

いちにちになりました!

 

 

ありがとうね♡

 

 

 

さて、

明日は月曜日!

 

 

また

新しい一週間の始まりです!

 

 

 

歩き疲れたので

早々に寝ます。

皆様、

おやすみなさい♡

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

長女の興味は

止まりません(^◇^;)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

はい!

初パルクールは

イメージのように

派手ではなかったものの

長女には響いたようです!

 

一緒に体験した

主婦(お二人)の明るさも

とても良かったのだと感じました。

有難いです!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

運動が得意ということでは

ないようなのですが

体を動かすことはすきなようです。

 

見守り応援隊

ありがとうございます😄

 

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

パルクールにとても

惹かれた長女は

これからも継続したいそうです!

 

私も頑張って働きますε-(´∀`; )

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

カサブランカさん、

コメントをありがとうございます。

 

バスケを選ぶとは

思っていなかったので

とても意外でした!

 

スポーツ万能という

感じでもないのですが

体を動かすことは好きみたいです!

 

ありがとうございます!

 

 

 

manekineko12341234さん、

コメントをありがとうございます。

 

そろそろマンション生活も

いいかなぁと思っている感じですが

まだ子育て中ということで

揉めるのも怖いので

まだ一軒家生活になりそうです(⌒-⌒; )

 

本当に

それぞれですね

 

ありがとうございます。