明日は母の誕生日!

 

 

母の検査は続いています。

 

昨日は

内視鏡検査があり、

熱の原因は肝臓の炎症ではないか?

ということですが

その他の検査ももう少し続くようです。

 

 

妹から

『病院ですることないから

ボケちゃうと困るしメールじゃんじゃんして!』

ときたので

どんどこどんどこ母にメールを

送っていますw

 

返信は来たり来なかったりですが

スキマ時間で送り続けてみます。

 

 

☁️☁️☁️

 

 

今朝は長女を送ることが

できたので走ることなく済みました。

ただ、

昨日に続き夫が車を使うので、

帰宅時間が間に合わなければ

次女の習い事もバスだな。

 

 

 

 

 

昨年の今頃も肝炎だ

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

親も楽しいことをしていたら

子供たちも『楽しまなきゃ損!』

って気持ちにならないかなぁ?

と思いながら好きなことしています😆

( ソレ嘘、何も考えてないw)

 

・・・・・・

 

進化した人間

 

子供たちをみていると

少なからず感じるので

時代にあった生き方を敏感に感じ取るのは

やはりこれからを生きる若者たち

なのでしょうね。

 

 

老害って言われちゃうので

やはり

私たちは私たちの残された人生を

楽しみましょうね♡

 

 

 

 

 

俵翔太郎さん

コメントをありがとうございます。

 

ミレニアル・・・

確かに耳馴染みないですよね。

 

私は団塊ジュニア世代だと思います。

もしかしたら

他の言い方もあるのかな?

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

子供たちの将来を考えると

世界情勢による日本経済、市場価格や

生活水準もかなり違うだろうし

確かに不安はあるので

備えは必要ですよね!

 

『定年したら悠々自適』

というのは死語でしょうか

( ̄O ̄;)

 

 

 

 

megumegu7022さん

コメントをありがとうございます。

 

昨日はお陰様で

朝の勢いのまま

色々と済ませることができましたε-(´∀`; )

 

『完璧主義?』と

聞かれることもあるので

自分では全く

そう思っていなかっったけど

一応、夫に聞いてみようと思い

『私って完璧主義?』

と言いかけたら

食い気味に『ぜんぜん!』

と返されて、なんだか

真顔になりました( ̄▽ ̄;)