皆様、

母のことでご心配を

おかけしてすみません。

 

結果、

肝炎を起こしたようです。

 

妹が翌日に

入院に必要なものを持っていくと

『もう帰れないかもしれない』

と言って

涙ぐんでいたようです。

 

大丈夫だよ!と

言葉をかけたようですが

ここのところ血糖や肝機能の

数値がよくなかったので

きっと色々考えてしまい

怖かったんだろうなと思います。

 

いつもなら

救急車も嫌がるのに

症状がキツかったのか

妹の指示にしたがったようです。

 

 

また木曜日に

母推しの甥っ子と一緒に

お見舞いに行ってくると

妹から連絡がありました。

 

私は今週は

学校行事と長女の新たな習い事体験

で行けそうにないので

来週あたりで行ってみます!

 

とりあえず

入院している間は

心配ないのでひと安心です。

 

 

というか

入院できて本当に良かった(T ^ T)

 

 

 

 

皆様

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

ゆきさん、

コメントをありがとうございます。

 

そうなんですよ。

施設に入る前に

何かあるんじゃないかと

心配していましたが

その通りになってしまい。

 

今は少しずつ

回復しているようなので

ほっとしました。

 

ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

肝炎でした。

 

入院できたので

少しずつ回復しているようです。

 

一安心です。

 

ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

ゆいママさん、

コメントをありがとうございます。

 

運動会も晴天で

長女もリレーに大縄跳びに

とても頑張っていました。

 

母の入院と重なったので

心配でもありましたが

入院中は安心だし、

まずは集中して応援しました!

 

ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

 

 

青空笑顔さん、

コメントをありがとうございます。

 

運動会と母の入院が

見事に重なってしまい

ヒヤヒヤしましたが

無事に運動会も終え、

母の方も

少しずつ回復しているようなので

安心しました。

 

ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

パワーをありがとうございます。

 

ひとまずは大丈夫そうです。

このまま少しずつ回復をして

退院できるといいなぁ。

 

重なる時は重なる法則は

心臓に悪すぎますね(^◇^;)

 

ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

かっちゃんさん、

ご心配をおかけしております。

 

ここのところ

色々な数値がよくなかったので

母も覚悟してしまったようですが

回復しているようなので

ほっとしました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

肝炎をおこしたようです。

 

入院して少しずつ

回復しているようなので

良かったです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

panpan-2828さん、

コメントをありがとうございます。

 

悪かった肝機能の数値も

少しずつ回復してきているようなので

一安心です。

 

このまま無事に退院できると

いいのですが。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

鈴音さん、

ご心配をおかけしております。

 

入院している間は

わたしも一安心です。

 

母の気持ちも

落ち着いているようで

良かった。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

awanokuneさん、

ご心配をおかけしてすみません。

 

母は肝炎をおこしたようです。

 

今は安定しているようなので

このまま少し肝機能も

回復してくれるといいのですが

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

まるさん、

ご心配をおかけしました。

 

母は少し弱気になっていた

ようですが

今は数値も安定してきて

母もほっとしていると

思います。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

福のすけさん、

 

ご心配をおかけしました。

今は安定しているようで

わたしも運動会に

集中できました。

ありがとうございます!

 

 

 

よぅこさん、

ご心配をおかけしました。

 

今は数値も落ち着いているので

ほっとしました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

カサブランカさん、

コメントをありがとうございます。

 

検査結果も出て

今は落ち着いているので

一安心です!

 

ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん、

 

はい!

私も色々と重なっているので

体力低下気味ではありますが

睡眠と栄養をしっかりとって

ひとつずつ乗り越えていきます!

 

ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

サミーさん、

コメントをありがとうございます。

 

母の入院と運動会が

重なってしまい

心穏やかではありませんでしたが

幸い、入院もできたので

今は少しずつ回復をしているようです。

 

ご心配をおかけしました。