夫が頑張って

作ってくれていました!

使わないとならない食材が

あったので気になっていたけど

 

 

 

妹宅から帰ったら

冷蔵庫の中は綺麗さっぱり!

 

 

画像のヒレカツが

残っていたので

これで乾杯をしました♡

 

 

☔️☔️☔️

 

 

今朝は久しぶりのお弁当作りと

父が育てたブロッコリーに

絹さやで朝ごはん。

美味しかったです♡

 

 

 

さて、

雨の今日はゆっくりと過ごします。

 

 

 

何せ剪定の筋肉痛が長引いてるし・・・

 

 

 

 

今週末母の日、

鬼滅の刃『柱稽古編』

が始まりますね!

 

 

今、長女はコナンの

怪盗キットにハマっていますが

鬼滅が始まればまた

無一郎推しになるのかなw

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

たかさん

コメントをありがとうございます。

 

レコーディングは

約30年ぶりなのですが

楽しかったです♡

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

e19750829さん

コメントをありがとうございます。

 

わぁ!ベビーシッター♡

気を遣うでしょうけど癒されそう♡

 

16年ぶりのお仕事は

肩も凝りそうですが

頑張ってくださいね!

私も応援しています☺️

 

 

 

 

 

manekineko12341234さん

コメントをありがとうございます。

 

家庭菜園は

バカにできないです!

父も今趣味で育てていますが

本当に助かっています。

 

実家にも柿の木ありましたが

すずなりなんですよね。

熟れるとカラスが食べに来るし。

 

渋柿も美味しいです♡

 

・・・・・・

 

カラタチの花は

とてもいい香りです!

剪定しながらずっと癒されていました。

 

アゲハ蝶がこの木のファンのようで

いっぱい集まってきます。

 

木の洗濯物干し♡素敵です♡

 

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

私は出さないです( ̄▽ ̄;)