今日はいよいよ

ゴールデンウィーク最終日ですね。

 

特にお出かけもしませでしたが

こどもの日にリクエストで行った

回転寿司屋さんで

再燃した推しアニメと

コラボしていた事を知った

子供達の目の輝き♡

 

 

そして帰宅前に立ち寄った

コンビニでも同じアニメと

コラボしていたという現実に

朝見た占いを思い出して

興奮が止まらない子供達🤭

 

推しているわりに

リサーチ不足というだけの話ですが

こんなに喜ぶ?

っていうくらい沸いていました。

 

翌日に行った

量販店に設置されている

ガチャから一台を選び

子供達は1回ずつ回しました。

 

すると

長女は長女の推し

次女は次女の推しが出て

またまた大興奮!

 

そのお店で購入した

お菓子についてくるシールが

また長女推しの激レアシールで

倒れそうになっていました!

 

 

これは次女が選んだ

お菓子だったのですが

交渉の末もらえることになった

という代物。

なんだかラッキー続きな

ゴールデンウィークでした。

 

 

長女の机は

鬼滅の刃の無一郎だらけ

今放映中のアニメが終わり、

これらが

すとぷりの莉犬くんに変わる時も

くると思われます。

 

 

 

推しってそんなもの?

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

福のすけさん

コメントをありがとうございます。

 

おはようございます。

 

本当にお金を稼ぐというのは

大変なことですよね。

 

人間関係にも耐える必要があるし

体の衰えを感じながらも

やめられないという。

 

ゴールデンウィークは

片付け三昧だったけど

それなりに充実していました!

 

でも引っ越しに向けては

今の半分くらいまでには

荷物をへらさないとです(T ^ T)

 

頑張ります!

 

 

 

 

 

sakurapink77さん、

コメントをありがとうございます。

 

我が家のほうは

揺れは感じませんでした。

 

が、風が強い。

自転車に乗っていて

突風に

飛ばされそうになりました。

 

 

ハイブランドやDCブランドなどは

人気のものなら買取価格も

いいのでしょうが

それ以外のものは

なかなか値はつきませんね😅

 

お寿司を食べに行ったら

(もちろん回転寿司です🤭)

鬼滅とのコラボをしていたようで

子供達が興奮。

いつも食べないネタを

必死に食べていました!

 

ありがとうごいます。

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

関東の風の強さで寝不足です。

時折吹く突風の音にビクッと

なります。

 

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

被害も出ているとニュースで

みましたが、

これ以上の大きな被害がでないよう

祈るばかりです。

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

地震が続いていますね。

石川県にお住まいの方は

眠れぬ時間も続いていると思います。

 

miho-0205-1113-0403さんの

地域もまだ揺れがありますか?

地震警報はこちらでも鳴りました。

音も揺れも

お孫さんもさぞや怖かったでしょう。

 

これ以上の被害が

でませんように。

 

関東は風がとにかく強いです。

今日は雨も降っているので

外に出るとびしょ濡れになりそうです。

 

家でおとなしく過ごします。