天気がなかなか回復しないので

予定していた車のメンテナンスを

明日にずらした夫。

 

(と思ったら晴れてきました)

 

 

洗車サービスだから

今日だと勿体無いという理由です。

 

たしかにそうよね

しっかりしてる。

 

 

私なら

洗車は自分でもできるし

明日は明日で予定があるから

やっぱり

予定通り今日済ませちゃお!

 

となりそう。

 

 

 

 

お昼は夫作

チキンバーガー!

 

 

 

先ほど、

長女転校先の新入生挨拶の

原稿を送ったのでスッキリです!

 

 

 

あとはピアノの発表会に

向けて衣装の確認をしなきゃ。

 

 

☔️☀️☀️

 

 

 

土日はゲームの日。

 

 

次女は

明日ゲームの課金するそうで

『早く課金したぁい』

とソワソワしております。

 

 

以前、

夫から首を横に振られ

そのキャラの課金を見送り

相当の後悔をしたらしく

今回、

『私はもう絶対に後悔したくない』

と宣言をされました。

 

自分のお小遣いなので

いいですけど

『早く課金したぁい』

は耳障りのいいものではありませんね。

 

 

 

 

よし、

もう雨は降らないだろうから

買い出しへ行ってこよう

 

 

 

☀️☀️☀️

 

 

 

一昨年の今頃、

長女はとある団体の

スキーツアーに参加。

2泊3日の旅で長女に起きた異変w

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

明日からは

今度は黄砂の心配ですね。

 

暖かくなるから

食べ物の保存法にも

気をつけないとですね!

 

 

 

 

 

さくらさん

ありがとうございます!

 

今は

あの雨風が嘘かと思うくらい

晴れてきました