夫は白髪染めをやめて

1年ほどが経ちます。

随分と白くなり子供達からは不評w

 

私もやめたい。

やめたいけどまだ抵抗が。

 

 

帯状疱疹でお休みしていた

白髪染めも

シルバーアッシュにして4回目。

 

 

光にあたらないと暗めですが

 

光にあたると明るい色に。

ブリーチをすれば

その日にシルバーになるようですが

時間はかかるけど

髪の痛みはより見ため年齢に

影響すると聞き、

ならば傷まない方法で

白髪を目立たなくしたいw

 

(最近抜け毛が白髪なのよねショック)

前回から3ヶ月あいたので

早く染めたくて染めたくて

予約時間の15分前に着いちゃいました。

 

 

子供達と夫のお昼に

リクエストのポテトを揚げ

ガリバタバゲットを焼き

シチューを作ってから

美容室に向かいました。

 

雨降りだったこともあり

そりゃもうシバれる寒さで

シチューを食べてから出れば

良かったと後悔。

 

(トマト&ケチャップも値上がりだそうで)・・・

 

 

☀️☀️☀️

 

 

今日は晴れ予報♡

 

溜まった洗濯物を

一気に済ませてから

お昼の準備をしよう!

 

 

長女の習いごと送迎をしたら

今日の予定は終了かな♡

 

 

 

 

2回目のシルバーアッシュ

この時に比べると

やはり明るくなりました。

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

 

 

矢口航汰さん

コメントをありがとうございます。

 

 

発表会は

1年間練習した実力を

それぞれ発揮する

場所でもあるので

先生も気合いが入っています!

 

私も小学生の頃に経験していますが

弾く前の緊張感と

終わった後の達成感が

たまらないですw

 

 

 

 

 

mituki1924さん

コメントをありがとうございます。

 

辛くないです!

 

辛さはサルサで足す感じですが

私もめっきり辛さに弱くなり

子供達と同じようにして

食べています!

 

お母様、

座る時間も関係しているかも

しれないですけど

お煎餅の量も気になりますね(^◇^;)

『気になったときが受診どき』

のような気もします。

 

何もなければ

安心ですものね!