米米クラブの千秋楽へ

行ってきました!

 

 

この記事の後ろに

以前書いたブログの記事を

載せますが

夫と出会ったきっかけは

米米クラブのリーダー

BONさんです!

 

 

 

米米クラブの人気は健在♡

BONさんにお誘いいただいて

夫とふたりで行ってきました。

 

去年、子供たちも一緒に

ライブへ行きましたが、

夕方からの

早めなライブだったので

今回は子供たちに予定があり断念。

 

 

終始、最高の盛り上がり!

そして統一された

客席のペンライト!

まさに

アーティストと一体となって

大きく蠢くグルーブ♡

 

ケニアがテーマのライブは

豹柄に身を包んだお客さんで

半ば大阪繁華街状態!

 

ポジティブでしかない

ライブ会場となっていました。

 

 

 

楽しかったぞぉ♡

 

 

 

 

ライブ終わりで野毛へ移動。

サクッと食べて帰ろうと

お目当てのお店へ行きましたが

残念ながらいっぱいで入れず。

 

雰囲気だけいただきました。

 

顔が疲れとる(ーー;)

 

 

 

これから

フラのレッスンへ行ってきます。

 

今日から新曲が始まるので

また頭を使います(^◇^;)

 

 

終わったらお腹空くなぁ

 

 

 

 

 

去年の米米クラブライブ

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス