昨日は

米米CLUBのLIVEへ

行ってきました。

 

人数制限はあったようですが

満席!

 

 

 

 

久しぶりに

家族で

エンタメを楽しみました。

 

 

実は。

私と夫の

出会いを作ってくれたのは

米米のリーダーBONさんです。

 

 

 

その昔、

『電リクBeat Box』という

MXテレビの夕方から生放送の

音楽番組の司会を

していました。

 

その番組を一緒に

盛り上げて・・・

遊び倒して・・・

いや

のびのび好き放題!

してくれていたのは

BONさんと、

パーカッションのMATARO

さんです。

 

 

この番組に

BONさんが可愛がっていた

秘蔵っ子FUNKグループ

としてゲスト出演した

バンドのリーダーが

夫でした(笑)

 

 

 

BONさんは

『絶対に里華ちゃんが好き系の

バンドだよ!』と!

 

 

 

まだインディーズだった

このバンド。

私は勿論知りません。

 

 

そして、

スタジオで

生ライブ演奏をしました。

 

 

ライブをみて

一気にファンになりました。

その時の私の興奮状態は

それは鬼気迫る

凄まじいものがありましたね(汗)

 

 

 

 

その番組が終了してからも

3人のユニットバンド

『東京マンデーズ』

の活動は止まりませんでした(笑)

 

ベースBON

ギターMATARO

ボーカルRIKA

 

この東京マンデーズの

サポートメンバーは

米米クラブから

パーカッションMARI

サポートギター BE&TOKU

ドラムスTOSHI

さんが参加!

 

 

毎回小さい箱ライブ

なのに

ステージ上が豪華すぎる(笑)

 

ちなみに

対バンは

JAMES ONODAさん

MACHIKOさん

のユニットです(爆)

 

 

 

 

東京マンデーズは

4年に一度のペースで

活動していました(笑)

 

 

 

今は残念ながら

活動できていませんが、

こうして、

LIVEに誘ってくれます♡

 

ありがとう

 

 

 

子供達は

米米ライブは2度目。

昨日の寸劇LIVEも

楽しんでいました!

 

 

 

 

今日が

東京ガーデンシアターで

千秋楽です!

 

 

 

 

またまた

元気魂のチャージできたので

朝は

ゆっくりと

豆乳&鳥ささみ肉の

シチューを作って食べました。

 

 

 

 

楽しい時間を

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

Instagramも研究中ですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeもどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

 

CCCメディアハウス

 

 

 

smmy0311さん、

コメントをありがとうございます。

 

義父にパワーを

本当にありがとうございます。

義父は結構

感覚的に敏感なので

キャッチできていると思います(笑)

 

私も

リフレッシュできています!

今年の大きな『やらねば』は

済ませたので

あとは、のんびりできると

思います!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

まーちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

いつもいつも

義父の応援をありがとうございます。

札幌はもう雪景色でしょうか。

 

カニが美味しい季節ですね♡

食べに飛んで行きたいです(笑)

 

そして今朝も

豆乳鍋ですあせる

 

ありがとうございます!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ