今週の月曜日は

退院後初の通院だった母。

 

今の所

特に問題なく過ごせています。

 

しかし

この梅雨時期から

エアコンでの温度管理と水分摂取が

難しくなるので心配です。

 

 

因みに昨年の母は

節電に惑わされて

体調を崩し生死を彷徨うことに

なっていました。

 

 

 

 

☁️☁️☁️

 

 

 

 

 

そういえば

次女が4時間授業だった。

 

 

すっかり忘れている時に

玄関を開ける音が聞こえたので

長女が早退したのか?と

咄嗟に玄関へ走りましたが

見た目が小さかったε-(´∀`; )

 

 

そうだったと思い出し

ホッとしました。

 

 

ということで今日も

長女は学校へ行っています!

 

席替えもして

気分も新たにクラスでの

授業を受けているようですが

また

あまり話さなくなりました。

 

 

なので

無理に聞きません。

 

 

(聞きたいけど)

 

 

さてと

晩御飯は何にしよう。

 

 

まだ二日酔いがいるから

汁物かなε-(´∀`; )

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

節約もしすぎてしまうと

今を楽しめなくなるし

加減がなかなかですね。

 

家計簿が苦手なので

ふんわりとしか支出は

わからないのですが(^◇^;)

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

そうでしたか。

 

うちもきっと夫の方が

あちらにいくのは

早いと思われるので(^^;)

なんとか

今のうちにしておかないとですね。

 

お子様方、本当にお優しい♡

お孫さんと毎日一緒に暮らせて

とても幸せですね!

 

 

私の場合は生活費から

食費、日用品を

やりくりしているので

少しでも貯蓄に回したいところです💦

 

その他は夫が

管理しています!

 

 

 

 

 

 

 

かれん*さん、

コメントをありがとうございます。

 

パフは使わないのですが

やはりアイシャドゥ系も

昔の物のままだと

荒れますかね(T ^ T)

 

勿体無いという思いにも

程がありますね(^◇^;)

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

老後かぁ。。。

言ってもまだ先は長いなぁ(^◇^;)

 

それでも

老後は必ずやってきますね。

 

頑張るぞー!

 

ありがとうございます!