今日、

妹が母のお見舞いに

行ってくれました。

 

 

点滴が外れたので、

このまま順調なら

今週末にも退院できそうです。

 

ただ、

胆嚢に石があり

胆管炎を起こす可能性が高いと

言われました。

 

以前、

同じことを言われたのですが

本人が嫌がるから今まで

先延ばしにしてきたけど

そろそろ説得しないとです。

 

 

それでも

なんとかなりそうで良かったです!

 

 

 

昨年も

この時期にドタバタしてたんだなぁ。

 

 

 

 

 

皆様、

ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

 

 

 

Instagramですビックリマーク

http://www.instagram.com/rikakaigo/

 

 

youtubeですビックリマーク

http://www.youtube.com/c/RikaKaigo/

 

 

 

初出版

『じいじ、最期まで看るからね』

よろしくお願いします♡

 

CCCメディアハウス

 

 

☆みーちゃん★さん、

コメントをありがとうございます。

 

72歳のお誕生日当日は

祝えなかったけど

退院したら美味しいものを

一緒に食べようと思います。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

かっちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

退院後の

美味しいものを楽しみに

日々、

食べたいものリストを作って

頑張っているような気がします(^^;;

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

さくらさん、

コメントをありがとうございます。

 

母本人は

生きたいという気持ちが

強いので

退院できるように

頑張ってくれると思います!

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

miho-0205-1113-0403さん、

コメントをありがとうございます。

 

そうですね!

返信が今までで一番早かったので

暇なのかもしれないです(^^;;

 

そして

明日から雨かぁ。

ジメジメしますね・・・

 

いやだいやだ(T . T)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 manekineko12341234さん、

コメントをありがとうございます。

 

施設はなかなか入れない問題があり

選べる余裕のない方が

多いですよね。

 

母の体調をみてからの

入所になりますが

すでに満床になっているあたり、

あまり空室にしておくもの

よくないのかもしれないですね。

 

悩ましいところです。

 

 

 

 

杏さん、

コメントをありがとうございます。

 

私も

もうタコ飯食べたいです!

 

タコ安くなってたら

買おうっと♡

 

ぜひ食べてみてくださいね!

 

そして

おめでとうメッセージも

ありがとうございます。

 

食い意地ははっているので

おそらく食べたい一心で

頑張ってくれると思います。

 

 

 

 

チャーちゃんさん、

コメントをありがとうございます。

 

全く問題ないですよ😆

 

 

声援、とても嬉しいです♡

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

福のすけさん、

コメントをありがとうございます。

 

明日から少しずつ

お天気がくずれてきそうです。

 

頭痛は少し良くなりました。

やはり自律神経かな(^◇^;)

 

 

お父様とうちの母の

お誕生日が一緒とは

とても奇遇ですね!

 

母にも

もう少し長生きして欲しいです。