休日今日は朝からマツエクを友達にして貰ってその後は、以前働いてたお店クレルに遊びに行きました(♡´艸`)同期にスパして貰って色々な話をして身も心も癒されてきましたー♡♡♡スッキリ(´∀`*)今日はビューティーday♡でした笑明日からも頑張ろう🙋