今日は朝からマツエクを友達にして貰って
その後は、以前働いてたお店クレルに
遊びに行きました(♡´艸`)

同期にスパして貰って
色々な話をして
身も心も癒されてきましたー♡♡♡
スッキリ(´∀`*)

今日はビューティーday♡でした笑
明日からも頑張ろう🙋
{E0D85045-C713-47B2-8EB8-48DD904B5F8D}