イメチェン朝出勤したら...1年目の萌が変わってました!!あきらかにヘアスタイルがオシャレしゃんになってるーーー(♡´艸`)くすんだパープルカラーに遊ばせたカット☆。.:*・゜可愛い♡♡♡神戸にあるサロンで切って来たそうなんですが、他の人の作ったヘアスタイルを見るのも凄く勉強になりますね(✽´ཫ`✽)♡あたしももっとたくさんのお客様をオシャレにしていきますので、ご予約待ってます♡♡♡☆。.:*・゜Rika ☆。.:*・゜