朝出勤したら...
1年目の萌が変わってました!!

あきらかに
ヘアスタイルがオシャレしゃん
になってるーーー(♡´艸`)

くすんだパープルカラーに
遊ばせたカット☆。.:*・゜
可愛い♡♡♡

神戸にあるサロンで切って来たそうなんですが、他の人の作ったヘアスタイルを見るのも凄く勉強になりますね(✽´ཫ`✽)♡

{AF51B177-AF2C-40A2-8128-2DB9B18CCF23}

あたしももっと
たくさんのお客様をオシャレにしていきますので、ご予約待ってます♡♡♡


☆。.:*・゜Rika  ☆。.:*・゜