孫、お嫁ちゃん来てま〜す。

2人ともよく寝てる。

寝れないと、イライラしちゃうからね。

こちらに来ている間はゆっくりして欲しいゎ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


先日行ってきた、一年に一回のお楽しみの軽井沢ゴルフ合宿〜爆笑の話です。


朝一の新幹線、上野から1時間で軽井沢に着きました!


一年ぶりにお会いした方々もたくさん。

毎年この集りに行く度にに雨☔だったので、約1名(ガツ)から雨女疑惑をかけられてた私。

違うわぃえー


午後からは土砂降りの予報。

やばい!やはり私が雨女か??


と言った疑惑の中、

快晴〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☀️で爽やかな風がそよそよくる中、浅間コースOUTからスタート。


1番ホールパー爆笑

のみショボーン

でも、久しぶりに会った方々と乾杯🍻した生ビール🍺の美味しいこと😋


穴子丼

大きな穴子!美味い😋

山葵と穴子、ビール🍺にあうわぁ♡


後半のIN。

浅間山に雲がかかってる。もしかして予報通り2㎜の雨☔か?

と思われてましたが、雲だけ通り過ぎていきました。爆笑


後半は、ワンオーバーで14番ホールまで頑張りましたが、その後パターが入らずで、


47.43で90でした。


お風呂から上がり、併設ホテルにチェックイン。

部屋に入って外を見ると、みるみる空は暗くなり激しい土砂降りの雨☔☔☔

一瞬で大きな水たまりができるほど。

ラッキーだったぁ


夕ご飯の始まる5時半前には、雨雲はどこかへ。

焼肉レストランにて、乾杯🍻🍻🍻🍻🍻


ここの焼肉は、


いつ食べても


どれも美味しいのウインク


他にサラダやビーフシチュー、キムチ、韓国海苔、冷麺もコースにありました。

シャーベットで〆

美味しかった〜爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


翌朝のホテルからのご来光☀️


バイキングの朝ごはんは、和食中心に取ってきました。


さぁ2日目は、白樺コースです。


パー、ボギー、パー、ボギー、ボギー、パーまではどうにか😅でしたが、その後は洋芝独特のねっちゃりした薄い芝に苦しめられたぁ

特に2打目とアプローチ。



グリーンは奥から手前に下ってるグリーンがほとんどでした。

ピンの上につけてしまうと、速い速い。


ランチは、台湾の五目米麺(名前忘れました)。


46.46で92でした。


何度も入れてしまったバンカー。

大雨の影響で、バンカーに入れてしまうと石のように硬いし、砂が流れてしまってひどい状態。


新ペリアでの勝負だったので、今回は微妙な位置です。


成績発表と懇談があり、私は真ん中より少し良い10位でしたえー

あ、ドラコンとニアピンは1つずつ頂きました!


帰りの新幹線で乾杯〜🍻

楽しかった〜爆笑

新幹線は早いし、飲めるし、良いですね〜

しかも今回初めて大人の休日倶楽部ジパングで新幹線代が30%OFFでした。


10位の賞品で頂いたのは、クーラーボックス。

ドラコン、ニアピンのボール。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワンプレート朝ごはん

チーズオクラお豆のサラダ、焼き芋🍠、オートミールクッキー、梨、ぶどう、カフェ・オ・レ。