本当は今日、月例会でしたが、午前中大雨だったと、明日は大事な日なので、濡れて風邪をひいたら大変!と、初めてキャンセルしました。

雨が止んだので銀座へ。
明日の為のお買い物にも行ってきました。靴を含めた着るもの、お土産、その他、準備は整いましたよ!
これからサウナ入ってお肌も整えよ〜てへぺろ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


この日は、男①号主催の焼肉ディナーの会。

男②号とその彼女と一緒にねニコニコ


先ずは乾杯〜🥂🍻に、ジュースの彼女。

今は飲めない身体なのでウインク

そう、夏には私が"おばあちゃん"に❣️なるんです〜

彼女と会うのは2度目なので、いろいろ聞きたい事だらけニヤリ


西日暮里駅からほど近い熟成肉のお店。

お肉好きな彼女が焼肉が一番好きだと聞いたので。


いろいろ話しながらお料理頂きまーす照れ

前菜盛合わせ


ビーフシチュー

柔らかく煮込まれていて美味しい😋


熟成和牛4種盛り


低温調理ユッケ

とろける〜♡


ローストビーフサラダ


赤ワイン🍷〜


熟成和牛5種盛り


男②号が焼き奉行だったとは知らなかった〜照れ

次々美味しそうに焼いてくれます爆笑


和牛赤身の焼きすき


さっと焼いたお肉は生卵で♡

柔らかく、脂っぽくなく美味い😋



最後にスダチの冷麺


デザート

実は男①号の誕生日🎂の日でした〜

おめでとう照れニコニコニヤリ爆笑


そして男②号と彼女には、こちらのプレート✨

おめでとう🎉皆さん❣️❣️

私は祝うだけ〜幸せな家族時間を過ごせました。


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ワン盆朝ごはん

焼肉サラダ、インゲン豆のお浸し、納豆、ジャコと梅干し、ナスの味噌汁、玄米ご飯。