暑くなりましたねぇ
ウチもとうとう冷房入れましたよ。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

平日の早朝の練習ラウンド⛳️


11番ホール、良い天気に誘われて亀🐢さんがフェアウェイを闊歩中〜!

近づいたら頭も手足も尻尾も引っ込めちゃった^ ^


別の日に別の人にバンカーで発見された亀🐢さん、水に戻してあげようと持ち上げたら、、なんと穴を掘っていたとか。

バンカーで産卵か?と、戻してあげたらしいけど、砂を平す重いマシンが入ってしまうから、、どうなの?

砂地に産卵は、海亀🐢は聞いた事ありますが、ゴルフ場にいる亀🐢さんもいるのかしら?


さて、ラウンド⛳️の話。

この日は、何やっても上手くできない日でしたショボーン

全てのショットにキレがなくて、、疲れが溜まっていたのかなぁ

50.51で101えーん

記憶と記録を消し去りた〜いえー


ラウンド⛳️後、

ゴルフ場の裏側辺りにある山の上にあるお蕎麦屋さんに行きました。


小山のてっぺん⛰️まだ来て、こ〜んな所に⁉️って所にありましたよウインク

おじいちゃん、おばあちゃんでやっている店。

13時頃行きましたが、蕎麦が無くなると即閉店してしまうらしいので、果たして残っているか?


ありました〜照れ

十割蕎麦は売り切れ、二八蕎麦と野菜天ぷら、美味しかったですおねがい


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


週末の練習ラウンド⛳️

この日は、ゆるキャラ②号、③号と、ヨガちゃんと。


お昼は、アラビアータを新発見したので注文!

期待値が大きかったからか、ガッカリ度が大きいショボーン

ソースもパスタの茹で方もイマイチ。久しぶりにアメリカ🇺🇸オハイオ州で食べた茹で過ぎパスタを思い出しました。てへぺろ

不味くないけど、美味しい!って感じでもない。

次回、頼むとしたら、アルデンテで頼みたい。


ラウンド⛳️の方は、IN44、OUT47で91でした。

OUTのアーメンコーナー、4、5、6番ホールでダボ、トリ、ダボとやらかしました。設計者の術中に見事にハマってしまった…


別のグループでプレーしていた男①号と夕ご飯で合流。焼肉屋さんで乾杯🍻

この日は、大衆カルビが無くて残念。

この他、ミスジ、ゲタ(だったような)を焼き焼きし、〆は、冷麺にしましたウインク


お腹がいっぱい過ぎて、ホテルではグラス1杯の白ワインだけ頂き就寝🛌


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


翌朝のホテルの朝ごはん照れ

たっぷり食べ、

ヨーグルトとコーヒーまで。


この日はやる予定が無かったのですが、翌日に試合がある為、帰らずにお泊まりして急遽入れた早朝の練習ラウンド⛳️


お寿司屋さん夫婦の組み合わせに入らせてもらいました。

お二人とも上手で、リズムが合うので、初顔合わせでしたが楽しくラウンド⛳️できましたニコニコ


なんと4人とも前半のINが43⁉️ウインクニヤリ爆笑チューと、成績もあいました❣️43.50で93でした。


次回は、お二人の営む寿司屋さんで再会する事にしましたよ!


昼には終わり、前日とは違うその山の麓にある、お蕎麦屋さんへ。


14時だったので、残ってるか心配でしたが、十割蕎麦食べれましたチュー

美味しいっチュー


山の上と山の麓のどちらも行けて、食べれて良かった♡


夜は、いつもの居酒屋さんへ。


刺し盛り


ホヤ酢


肉入野菜炒め


鯵のタタキ

生姜の効いた新鮮鯵、美味しかったです。


そしていつもの岩牡蠣のにんにくオリーブオイル焼き。

地元のニンニク🧄がたっぷり乗ったカリッと仕上がった牡蠣、絶品😋


ホテルに戻り、赤ワイン🍷とチーズ盛合わせ。

満腹を少し超えたてへぺろ


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


翌日のホテルの朝ごはん〜

連日食べ過ぎなので、少な目〜で青さのパンとオリーブオイルに。

でも豚汁は頂きましたよ!


そして雨の中向かったのは、


スクランブルゴルフ大会会場。

参加賞は、キャロウェイのボール一箱とゴルフグローブ。


雨なのでハーフ集計。

結果。

男①号も私も体たらくだったわぁ

反省しながらランチ。

一緒に回ったカップルが楽しくて、ゴルフも上手な方々。互いの所属クラブで交流戦する事を約束しました。

私達は、予選通りませんでしたが、彼らは通りました!次回も頑張って欲しいです。


あ〜ぁ

それにしても、体たらくだなぁ…私達えー{emoji:012_char3.png.ニヤリ}

次、頑張ろ〜❣️❣️