石岡からの帰りの電車🚃です。
今日のラウンド⛳️は、爽やかで暑くなく風もなく、最高のコンディションでした。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

三島にパピー、マミー、イデ爺と入ってきたラウンド⛳️です。


本物のビワに見える!和菓子。

パクッと一口で。

いつも美味しい😋


お昼は、フランス🇫🇷のブランド豚の煮込みだそう。

もう少し煮込んだ方が良くなる味ですね。


結果の方は、調子が良いのか?悪いのか?よくわからない44.46で90


建屋が増えてました。

入ってみると、ここの所属プロがいて、トラックマンを使ったレッスンやゴルフクラブの様々なお悩みに答えられるようになってました。


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


雨と雨の間の晴れ☀️のこの日、

いつものゴルフ場で練習ラウンド⛳️です。


早目のスタートだったので、10時にお昼ご飯。

さすがにお腹空かない。

おつまみと生ビール🍺で簡単に済ませました。


後半のOUTの茶屋の玄関口に、もう何年もの間ツバメが巣を作るのです。

今年ももちろん子育て中〜ウインク


可愛い赤ちゃんも大きくなり、親と変わらない大きさ。巣に収まりきれないね〜ぎゅうぎゅうのおしくらまんじゅう状態です。笑笑


前半のINでは、ダボは15番ホールのみ。

耐えて42。

後半のOUTでは、2番ホールでドーナツ🍩バンカー前にレイアップしたにもかかわらず、3打目がバンカーへ❗️イン‼️えーん

直立しているバンカー際に突き刺さった目玉状態のボールは、とりあえず叩くしかなかった…ショボーン

少しバンカー中央まで出た2打目は残りワンピンまで近寄りましたが、ワンパット出来ずえーん

ここでやっちまったトリプルボギー。

次回から、バンカー前でレイアップやめよ!


その他ダブルボギー2つ。

あーあてへぺろで、ギリギリ90切りの89でした。


ポンタから、タケノコあげるよ〜♪と連絡があり、頂きました。

この細長いタケノコ、水煮したら柔らかくてとても美味しいタケノコでした。


ポンタ奥様のANA女のお姉さんからは、インドネシア🇮🇩のトラジャコーヒーを頂きました。

いつもありがとうございます😊


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ワンプレート朝ごはん

カラフルサラダ、チキンのトマトスープ、カマンベールチーズ乗せパン、キウイ、カフェ・オ・レ。


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


もうすぐ着きます🚃

男①号は石岡に残り、明日は理事長杯予選だそうです。頑張って👍

今夜は1人なので気楽な夕ご飯にしちゃお❣️