1人ゴルフ合宿2日目。

今回ラウンド⛳️一緒にするのは、ポンタ夫妻とおっちー。


OUTからスタート。

ダボが6回もあり、パーは2個のみてへぺろ


どこかからINコース38だった話が伝わっており、ダボ続きな私に、

「なんだよ、いつもと同じじゃん、でも下手なりに上手くなってる」とポンタ。あははグラサン


お昼は、前日にお腹を壊しているので、温かいものをと、石焼麻婆豆腐。


マグマのようにぐっつぐつ!

美味しかったけど、やけど注意⚠️


バラ🌹キレイに😍咲いてます♪

OUTの8番ホールから調子がだんだん上がってきましたよ〜!


49.44で93でした。まぁまぁ口笛


夜はポンタ夫妻、男①号達と乾杯〜❣️

生ビール🍺が美味しいチュー


クラゲ🪼旨し!


メバルの煮付け


つくね


野菜炒め


カサゴの塩焼き


岩牡蠣のニンニクオリーブオイル焼き

この日は、気を遣って頂いたようで、ナマモノ無しのメニューでした。


ホテルに戻ったら、賑やかな方々が居ましたので楽しくお喋りタイムニコニコ


バニラアイス❤️と、


赤ワイン🍷で。

楽しい夜でしたが、疲れから眠さマックス。

早々と寝ました。8時間寝たゎ


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


朝からなんだか背中に疲れを感じるけど、試合頑張ろ!ウインク


朝しっかり食べたので、11時にお腹空かず。生ビールとおつまみのランチ。

このさつま揚げ、美味しいんです😋

皆さんにも一切れづつ食べて頂きました。


で、

結果。

OUTスタートで、なんとか44で耐え、後半は45のギリギリ90切りの89


ハンデキャップのお陰で入賞できましたてへぺろが、ハンデキャップは一つも縮まらず。うーんショボーン


あと一つ良ければ一つ減り、二つ良ければ二つ減ったのになぁ


次、頑張ろ❣️


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ワンプレート朝ごはん

半熟ゆで卵、手羽中焼き、サラダ、アボカド🥑チーズのオープンサンド、ブルーベリーとグレープフルーツヨーグルト、カフェ・オ・レ。