柿ピーではないですよチュー
まぁその話は後で。

この日は、1人ゴルフ合宿1日目。

で、久しぶりの女子のみのラウンド⛳️楽しみで眠りが短かった。笑笑


1人で🚗向かうため、ササッと出れ、2時間前に到着し、2カゴ分打ち、バンカーやアプローチ、パター練習をじっくりと。


皆さん女子研修会のメンバーでハンデ8の方もいる。

上手な方ばかり。勉強させてもらお!


自己紹介も済、さぁスタート!


ティーショット、左に引っ張りちょいラフ、

次のティーショットは、飛んだけど、右に真っ直ぐ行きラフ。


するとね、3ホール目のティーグランドに立った時に、右に向いてるとの指摘をしてくれたの。


自分の中では左に向きすぎてる感じはあったものの、素直に左を向いたら、気持ちよく振り切れたのよ⁉️

しかもボールは目標に向かって真っ直ぐびっくり行くではないか。


これまで、右に行く事が多かったのは、右に向いていたって事だし、左に行くのは右を向きながら真ん中を狙っているから引っ張っていたのかぁと納得。


なので、

INからスタートしたのですが、指摘してもらってからは、ほぼパーオンしてパー❣️


皆驚くびっくりびっくりびっくりし、私も驚く笑い泣き 2オーバーと出来過ぎの38❣️ 


ハーフ38は、初めて❣️

誰よりも好成績でした爆笑


昼の生ビールの美味しかったこと爆笑


新メニューのカツサンドをオーダー。

脂がしつこくて、半分残しました。


1番ホールは、パー、

2番ホールもドライバーはよく飛び、残り140ヤード。

UT4でちょうどの距離❣️でしたが、ラフでボールが浮いてたらしく、下をくぐり結果、レイアップ。笑

何とかダボ。


このホールから何だかおかしかった。


3番ホールは、100ヤードの距離。

ピッタリ寄せるつもりで大好きな9番アイアンをにぎり打ったら、、、ピシッと打てずボールの下をバンスを使った感じに入ってしまいグリーン手前のバンカー内の枕木の上にショート。


なんか変だぞ…


枕木上にアドレスが取れないので、ワンペナ払って後方に下り一発で出なかった〜2発目、3発目、、結局パー3で6オーバーガーン 

9打…えーん


4番ホールのドライバーも狙った所までよく飛び、ライも良い。残り160ヤードなので、届くクラブが無い(ウッドは当たらないから全て抜いてますから…)けどUT22°で池越えは楽々。のハズでした^_^が、池ぽちゃ…


なんか変だぞ…


終わってみたら、36.51で91とフツーの成績にプンプンなってしまった。


この日のラウンド後は、翌朝までお一人様なので、サウナにゆっくり入ることを楽しみにしてました照れ


ラウンドが終わってお風呂とサウナ、水風呂に一回入った頃から、お腹がキューっと痛くなり、具合が悪くなり初め、湯当たりかと思い上がってタオルを敷いて裸でその上に座り込みました。


ラウンド中に何だか変だなぁと思ってたのは、これか?


皆、心配してくれてましたが、それにも答えるのもキツかった。しばらく動がなければ治るかな〜と、バスタオルに包まり丸まってたショボーン


結果、○○ピーとは、ひどい下痢ピーが正解でした。

身体の中から水分が全て抜けたところで、ようやく気分爽快〜にウインク


この日食べたのは、脂がキツイなぁと思ったカツサンド。こいつか?


同じ物をオーダーした人に体調どう?って聞いてみたら、やはり下痢してるそう‼️キョロキョロ

カツサンド犯人説〜濃厚〜!!


その後、お腹は大丈夫そうでしたが、とりあえず水分を大量に失ったから飲み物買わなきゃとドラッグストアに寄りました。


ヨーグルトドリンクとココア、ほうじ茶をカゴにいれ、もしもホテルのレストランでスープ類が無ければ部屋で食べようとカップ味噌汁とカロリーメイトを購入。


ホテルのレストランで温かいものをお願いしましたら、メニューには無いですが、卵の優しいスープを作ってくれました。

水分が全て抜けましたので、細胞にまで入って行く感じがする照れ美味しかった。


マダムが、アルコール🍷消毒よ!と、赤ワイン出してくれました♪

戻ってから、お腹が空いて寝れないといけないから、カロリーメイトと水分をたくさん飲んで早目に就寝しました。


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


翌朝^ ^

ホテルで朝ごはん〜

しかし、お腹にはほとんど入ってないのですが、イマイチ食欲無し。コーヒーがやたらに美味しくて、水分ばかり摂ってた。


マダムがほうとうを作ってくれました♪

これは熱々で美味しかった〜♡