スカイツリーからほど近い、錦糸町でコンサート🎵
その前に早目のディナー^ ^


その店は、通し営業。ドアを入ると、中には、数多くの野菜が🥬🫛🥦🫚🍅🥕🫑🧅所狭しと置かれていて、コンサートが無ければ買っていきたいウインク


15時、早めのディナーを食べ、


ケーキを見たら、

美味しそう爆笑

別腹〜笑笑😛

モンブランとコーヒーニコニコ

満足なお食事でした。


このカフェでは、その日の夜、ジャズのライブがあるそう。

ライブは不定期らしいですが、聴いてみたいな〜


さて、今回はすみだトリフォニーホール3階脇の席。応募して無料で聴く事ができる海上自衛隊音楽隊のコンサート🎵です。

今回も元気になる曲や、歌姫、三宅由佳莉さんの素晴らしくキレイで澄んだ歌声に魅了されました。


前回横浜で聴いたこちら↓も聴きたかったなぁ


心が洗われる照れ


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ワン盆朝ごはん

ブロッコリーとスクランブルエッグ、アボカド、焼き芋、ぶどう、キウイヨーグルト、カフェ・オ・レ。