初めて踏み入れた麻布台ヒルズ。


お茶の会メンバーがお勧めのタイ料理を食べに^ ^来ました♪♪


大学時代からずっと仲の良い4人で久々の会食照れです。

1人は遅れて到着〜


アミューズ


鮮魚とシトラスのセビーチェ


サーワーン タイライスサラダ

様々な具材を混ぜて頂く。


真鯛と素麺のターメリックカレーソース


鴨胸肉のグリーンカレーソース

その後、

黒米とジャスミンライスを好きなだけ取り分けグリーンカレーをかけて頂きましたよ♡


デザート 

マンゴープリンかな?と思ったら、カボチャのプリンでした^ ^


どの皿も見た目にも繊細で美しく、美味しかったですおねがい



しばらく会ってなかったので、4人の話は様々でしたが、

その中に、

旦那様の浮気で離婚する為に準備中という話が。

旦那様の家に戻る時間が遅くなったり、何日か帰らない日があったり、生活費を入れなくなったり、怪しさが徐々に出てきた頃、昨年末に興信所に素行調査をお願いしたそうです。


100万円以上かかったらしいですが、かけた分だけの成果はあったようで、決定的な写真があるそう。


今年になり離婚届を今年の元日に渡されたりびっくりプンプン

息子を彼女(浮気相手)に紹介したりとか、とんでもない話えーだよね。


今まさに!なので、生々しい話でした。

いつもの笑顔ですが、誰にも相談出来ずに凄いストレスがあったんだろうなぁ


これからの彼女が幸せになる道を応援してます。