実家の家庭菜園近くにある、耕作放棄菜園に毎年咲いて目を楽しませてくれるマーガレット^ ^
初夏を感じさせてくれます♪


実家から戻り、男①号、ゆるキャラ①号、②号のとラウンド⛳️


ランチは、体重が落ちていたので、ガッツリいきました^ ^

脂部分とご飯半分は残ってしまいましたが、他は完食!


ゆるキャラ①号のHダさん(ハンデ10になったばかり)と、男①号(ハンデ8)にはそれぞれ6コハンデキャップをもらい、勝負〜❗️


この日は、フェアウェイキープ率100%と、ドライバーがめちゃくちゃ調子良く、セカンドで打つユーティリティやアイアンもキレキレ❣️だったので、パーオン率も50%と、上がりました!


43.42で85❣️

このコースでのベスト更新❣️しました。

結果、Aクラスの2人に勝ち〜🏅

グロスでも勝ってた😛笑笑


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


別の日、阿見の方へテニス友達とのラウンド⛳️


このコースは、2014年にマンションのゴルフ会のバスツアーで1度行った事がありました。

その時は100でした^_^


10年後の今回は、

42.48で90でしたから、このコースでのベスト更新❣️ですね。

今回もドライバー良かったです。


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


男①号が何度目かの会社を退職しましたので、お花頂いてきました。

今後は、より柔軟に仕事をするそうです。

ま、より平日にゴルフができるようになったという事ですかね。笑


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


バラの淡いピンクと葉っぱの緑が青い空に映えたこの日。


組み合わせにしておいたら、80代のご夫婦が入ってました。もしや噂の方々かな?


案の定でした。

このお二人の凄さは、ゴルフが上手いのはもとより、小走りできちゃうんですよ爆笑


走らなくていいですよ〜と言っても、小走りでカートまで戻ってくるんです。すご過ぎチュー


現在も月例会に出ていて、自称、元気な病人の夫(80歳)は、ハンデキャップ5だそうです⁉️ヒェ〜びっくり


奥様(82歳)もよく飛びますし、安定しているのでスコアがまとまります。


ランチでフランス🇫🇷のスパークリングワインの試飲しました。

サッパリ系で美味しいですが、市場価格の倍では、頼まないな。


またまたビビンバ。


朝から右の背中に違和感があり、テーピングして臨んだラウンド⛳️


ドライバーは、相変わらず良い感じでしたが、ユーティリティ、アイアンのキレが悪く、トップしてばかり。。


51.46で97〜⤵️と、不調。

男①号との勝負は、INの前半は勝ちましたが、後半は負けでしたからチャラ。


なんとも精鋭に欠けるゴルフでしたが、上手な80代のお二人を間近に見る事ができ、光栄でした。


お話も漫才聞いているみたいに面白い旦那様とそれにちょっとしたツッコミを入れる奥様。

いつまでもお元気でゴルフ三昧して頂きたいです!