3週間ぶりの三島でのラウンド⛳️

パピー、マミー、イデ爺と。


1番ホールはダボでしたが、ティーショットはこれまでよりも伸びているし、振り切っているので、真っ直ぐ飛んでいきます。


茶屋で一休みウインク

イチゴ🍓餡のミニ大福♡

美味い😋


7番のパー3で、来たか!ホールインワン⁉️

と思いましたが、旗🚩の横を通り30㎝に止まりました。残念口笛

そこはバーディ♡


ランチは3種のカレーにしました。

クリームのかかったビーフカレー、タケノコのカレー、アサリのカレー。ビーフカレーは、美味しかったですが、他は塩辛くて高血圧になりそう^_^


レストランから見渡すと、ほとんど緑🟢の中、白い花が咲いていて、あれは何の木なのか?


見に行ったら、


「大手毬」でした。

近くで花だけ見ると白紫陽花のよう。

可愛い😍


後半もドライバーは好調で、フェアウェイキープ率100%チュー

なんとか耐えて、ギリギリ90切り。

43.46で89でした。


帰りに、ゴルフ場近くで平飼いしている鶏の卵🥚と、イデ爺からは大好きな😍叶匠壽庵の"あも"を頂きました。

ありがとうございます〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワンプレート朝ごはん 

湯葉のキッシュ(@豆腐うづきの)、サラダ、ベーグル、カフェ・オ・レ。