実家にきていま〜す。
パピー(88)、マミー(87)に遅まきながらお誕生日プレゼント🎁を渡し、ゴルフ🏌️‍♀️してきました。

曇り空の中、ワンラウンド⛳️怪我なく回れて良かったです。パピー、マミー、よく頑張りましたね〜!また行きましょう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マンション敷地内の八重桜が満開🌸🌸🌸

八重桜って、ポンポンと丸くて可愛いし、美味しそう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


沖縄のお土産を渡したくて、近所のお友達に連絡しました。


すると、その日のAmeba占いが、これ⤵️



よっしゃ🙌


午前中、コゴちゃんに沖縄のお土産を渡したら、お返しのお土産頂きました♪

那須のダグワースとらっきょう、そして、お手製のたけのこご飯まで♡


久しぶりだったので、たくさん話して、私のストレス発散もできました〜^ ^


昼過ぎに、A美ちゃんのお家へ。

現在、足首のケガで動けない彼女、バレエ🩰もお休み中なんです。


ご所望のセブンの"焼きちゃんぽん"買って、お土産とお見舞い兼ねて行きました。


ちょうどお土産にあげたこれ⤵️が、焼きちゃんぽんにめちゃくちゃ合うんだゎ♡


信州のお土産"野沢菜ふりかけ"頂きました!

いろいろ話して、更にストレス発散!!笑笑🤣


やはり良いね〜

信頼できて、楽しくて、有益な情報や意見を行ってくれる女友達って、大切❣️

しかも近所っていうのがまた良い。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


タケノコ尽くしのワンプレート朝ごはん

コゴちゃんのタケノコご飯、タケノコとホタテのオリーブオイルソテー、サラダ、タケノコのスープ、お茶。


コゴちゃんのタケノコご飯、めちゃくちゃ美味しかった!お料理の上手な人だからね、さすがです👍