前夜の"スパイシーカレーチキンレッグ"の残りは部屋に持ち帰り、朝に、買ってあったフラッシュ トマト🍅のざく切り(スプーン🥄で切りました)を加えて加熱(フロント横に電子レンジあり)し、"スパイシーカレーチキンレッグトマト"に味変し美味しく頂きました♪



この日は、宜野座(ギノザ)の方へゴルフ⛳️しに行きましたよ!ゴルフの話はラウンド⛳️日記の方で。


帰りがけに、沖縄のお土産を求めて道の駅に行きましたが、、希望の物は無かった。


買う物無いなぁと見て回っていたら、女王蜂の蜂蜜漬けやコオロギのスナック、コオロギのカレーとか売ってました。

美味しいのかなぁ…⁇

恩納村の宿泊施設から1番近いご飯処は、ムーンビーチ辺り。

歩いても行けますが、片道450m。行き帰り毎日だと、結構大変💦

車🚙かな〜?と思ってましたら、自転車を貸してくれたので、楽々〜っと行けました。

自転車🚲は、ずいぶんご無沙汰していたので、最初はフラフラ〜でしたが笑笑


三線演奏のあるムーンビーチ辺りの大き目のレストランは、ほとんど団体客で満員御礼でしたから、小さ目のお店にしました。


一昨日に続いてアグー豚を頂こうかと。


先ずは、生ビールにシークワーサーを入れ、ぐびぐび〜♡

爽やかなビール、美味しい^ - ^


ミミガーと田芋のお通し

ミミガー、初めて食べました。

避けてきたけど、お通しとしてきたか…。

耳👂だよね。うーん


海ぶどうが乗った冷たい茶碗蒸し

プチプチとした海ぶどうが美味しい😋


もずくの天ぷら

カリカリで美味しいね、初めて食べました♪


ゴーヤチャンプル


アグー豚の蒸籠蒸し


ジューシーと味噌汁


アグー豚と島野菜が蒸し上がりました〜

やはりアグー豚、美味しい😋


〆の雪塩黒蜜プリン

甘塩っぱくて美味い〜♡


ご馳走様でした〜


毎日良い天気☀️なので、気持ちが良いです。