少し前のラウンドの話になります。

沖縄ゴルフ合宿の前々日。
本当は、パピー、マミー、Vtomo3人のお誕生日祝いランチをVmitと私とで開催する予定で青山のレストランを予約してました。

さぁ出ようかとバッグを持ち立ち上がったところで、横浜にいるVtomoから電話が。

駅に着いたら、人身事故が発生したと。上下線とも電車がストップしているとか…。マジですか(^_^)

レストランに連絡したら、そういった事情ならキャンセルできると。とりあえず良かった。

でも、用意した誕生日プレゼント🎁(Vtomo、パピー、マミー用)は渡せず。残念。
Vmitにあげたくて注文していたチョコレート菓子も渡せず。

私は急に暇になるしショボーン
仕方ないので、早目に石岡入しました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夕方、ホテルでいつもの皆さん➕新しい2名と合流し、いつもの居酒屋さんへ7名で。 

ビールと🍻🍻🍻ウーロン茶で乾杯〜✨

私以外の人達は、ラウンドしてきてます。


この日も新鮮なお刺身、


大きな貝柱を持つホタテのバター焼き、


つくね、


焼き鳥、


ホタルイカ、


野菜炒め、

美味しく頂き、

満喫しました♪


ホテルに戻り、皆で一口づつ食べたペペロンチーノパスタで〆


翌朝の朝ごはん

美味しかったウインク


この日は月例会。

落ちた花で、花のジュータン✨がキレイ😍😍


お昼は軽く蕎麦単品、アルコール無し!


前半はパーが5つ取れ44。

後半はパーは1つですが、ボギーで耐えて45。

44.45で89と上出来❣️


ネットで68なので、ハンデキャップが一つ減る予定。

それでも〜まだまだたくさんハンデあるなぁ


ハンデキャップ競技には良いけどね〜😛笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


翌日は、男①号とスクランブルゴルフ選手権なので、体力つけなきゃ!と、いつもの焼肉屋さんへ。


大衆カルビ

これがすごく美味しいんだ😋


レバー

これも❣️新鮮なのが分かるので、生で食べたい〜


名前…忘れました^ ^

もちろん超柔らかで美味い😋


ホルモン

どこまで焼いて良いか分からない。脂がどんどん落ちていくから。


レンコン焼き

シャキッ!

シンプルが美味しい。


大衆塩たん


キャベツと塩揉み大根


焼肉チャーハンで〆

美味しかった〜❣️


ホテルに戻り、

お腹いっぱい〜〜だったけど、富山から来たのよ〜と、マダムがカニ🦀を捌いて出してくれたので、美味しく頂きました。

もう少し焼肉をセーブしておけば良かった〜口笛


マダムが行ってきたヨガサロンで出されたお菓子を分けてくれましたおねがい

全てヨガの先生の手作りで作っています。美味しい😋


さすがに、朝になってもお腹があまり空かず。

ご飯抜きで。


よ〜し!


キャラウェイの新しいドライバーの試打会もあり。

打ったら、うわっ軽い😅

打音、打感が無い?ほど軽い。

今使っている、キャラウェイのエピックよりも、飛距離は伸びるなぁ〜おねがい

真っ直ぐの弾道もとてもいいなぁ

でも、打音、打感がないのってなぁ…


結局、試合は、2人でのスクランブルでのラウンドなのに…2オーバーのていたらくえーん

予選落ちショボーンざ〜んねん。


その翌日から沖縄でしたウインク