Vtomoちゃん、Vmitくんがアメリカ🇺🇸に帰ってずいぶん経ちます。
仲良しの2人、毎日楽しく暮らしてるかな〜?

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

さてさて、
インド🇮🇳からのお土産、何が良い?と聞いてくれたので、ミルクティーが美味しい紅茶とお菓子♡
と、伝えてました。

マミーへのお土産が大きくて、 スペースが無いので、アメリカ🇺🇸土産は少しだよ〜と言うので、小さなお土産をお願いしました。
ワインボトルを開けた際に閉められる、以前お土産でいただいてから使っていて、シリコン製のボトルキャップ。

Vtomo「忘れた…」
りか☆いけ〜☆「マジか…」
次、楽しみに待ってま〜す!笑

2人がインド🇮🇳とアメリカ🇺🇸から持ってきてくれたたくさんのお土産を紹介します。

fromインド🇮🇳

不思議な代物、"ゴンド カティラ"と言う木の樹液が固まり乾燥したもの。

水に溶かすとゲル状に。


ミルクティーに合う紅茶と、コーヒー豆🫘


fromアメリカ🇺🇸 

チョコレート❤️


fromインド🇮🇳

出が悪い時に一粒食べると、翌日スムーズ💩^ ^

ザクロ、クミン、ブラックペッパー、ドライジンジャー、ドライマンゴー、ロングペッパーヒハツなどなどの入ってる。

味は、甘酸っぱ辛い感じ。


試してみましたら、

毎日まあまあ快調だったのですが、一粒食べると非常に快調💩に。

一粒以上食べるとやばい😅と思う。


fromインド🇮🇳

スパイスミックス

チキンカレー、シシカバブなど^ ^


fromインド🇮🇳

スパイス類ニコニコ

月桂樹、カルダモン、グローブ、コリアンダーシード、コリアンダーパウダー、レッドチリパウダー。


fromアメリカ🇺🇸

パンプキンと豆のスープ


fromアメリカ🇺🇸

"カリフォルニア ダイエットドリンク" と言うハーブティー。

まだ飲んだ事ないけど、かなり出る💩らしい^ ^

旅行とかの時差で狂ってしまった時にいいよ〜とVtomo。


fromアメリカ🇺🇸

アーティチョークとシナモンパウダー

以上で〜す。

たくさんのお土産、いつもありがとうウインク


マミーに持ってきてくれたココナッツクッキー。これも美味しかった❤️

そして、パピーが特にお気に入りのお土産は、赤外線治療器。

電気を入れると赤い赤外線が出て、攣りそうになっていた脚が治ったり、肩こりが治るのだとか。

マミーとパピーがありがたく毎日交代で使ってま〜す。


いつもありがとう😊