実家から戻りました〜
早めに一眠りした後、実家を出ました。
午前3時頃の東名高速は、背の高いデカいトラック🚚🚚🚚🚚🚚がいっぱい!!その中で背の低い乗用車🚗で頑張って走ってきましたよ^ ^

帰ってすぐに先ずは、マミーの畑からもらってきた野菜(3種のレタス、パクチー、ブロッコリー、野良坊菜、大根)を洗ったり、茹でたり、収納したり。

ごはんで頂きます❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


4月のはじめ頃のお外ご飯の話です。

Vtomoちゃん、Vmitくん、A美ちゃんと行った人形町駅から徒歩🚶‍♀️何歩かで行ける焼き鳥屋さん。

A美ちゃんが何回か行った事があるところ。

ビル一棟が全て飲食店で、最初の店から2次会3次会4次会…とビルの🏢中で完結できるって、コンセプトらしいです。


こちらのお店は1階にありました。

先ずは、スパークリングワインで乾杯🥂🥂

毎日25分、英会話をネットで受けているA美ちゃんと、日本語NGのVmitくんの為、英語をテキトーに楽しむ会(テキトーは私だけよ😛笑笑)


コースで、焼けたら一本づつ持ってくるので、熱々が食べれますね。

うん❣

やはり焼き鳥は、生ビール🍺

ぷは~ニヒヒ


チキンスープで炊いたご飯🍚


半分食べたところで、


黄身と何かをパラパラ、醤油をかけたバージョンに味変^ ^

美味いね〜

お腹いっぱいデレデレです。が、


デザート

アイスの乗ったファーブルトン フランス🇫🇷菓子だそうです。

お腹いっぱいでしたが、デザートは別腹〜(*´ڡ`●)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


別の日

4月の変わり蕎麦を食べに。

4月はふんわり桜の香りのする"桜蕎麦"🌸〜

春を味わいました♪


聖路加の夜桜見物してから帰りました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


マミーの野菜いっぱいのワンプレート朝ごはん

半熟卵、サラダ、フルーツ(イチゴ、ブルーベリー、バナナ、ブドウ)、ヨーグルト、フォカッチャ、カフェ・オ・レ。


サラダはマミーの畑から来たレタス、ブロッコリー、パクチー。野菜に味があり美味しい😋