バレエ🩰の振り付けって、とても楽しいです。
優雅な気分に浸れるから✨

しかし、覚えるのがなかなか大変^_^
今は、2つのクラスで別の振り付けがされているし、ジャズダンスももちろん振り付けありなので^_^、毎週3つの振り付けがそれぞれ発展していくから
、、楽しいけれど大変だぁ

私達の為にそれぞれの先生方が考えてくれているので、必死になって覚えるようにしてます。

こんな時に役立っているのが、脳の血流を良くすると言われている"イチョウ葉エキス"。
信じてもう何年も飲んでます。
集中力が続く感じがします。

コストコにもあります。

カナダ🇨🇦から来た、カークランドの

イチョウ葉エキス 

GINKGO BILOBA(ギンコビローバ)

500粒で2,898円

毎日飲んでも1年以上持つのでお得🉐


こんな感じ。

飲むのは1粒ですが、表面がザラザラしているので、時々飲むのに失敗して口に残ると苦い味がします👅


これを飲んでから、1番違いを感じるのが、ジャズダンスの振り付けかな〜
これが覚えられなくて飲み始めたからね^_^
集中力が続くようになり、振り付けが覚えられるようになったかな。

紅麹のサプリでの、死亡や腎機能低下など報道されると、サプリも結構怖い😱なぁと思います。

イチョウ葉エキスは世界中で飲まれているから大丈夫かしら?大丈夫よね?
明日も飲みます❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワンプレート朝ごはん

ニラ玉、発芽大豆サラダ、玄米ご飯と塩昆布、キウイ、お茶。