一昨日、実家へ行って掃除🧹してきました。
今日からVtomoちゃんVmitくんが来ますのでね。
マミー、キレイを保っててよね〜
夕方、羽田空港までお迎えに行ってきま〜す!

車、ピカピカ✨にしたのに、夕方から雨☂️予報…(°▽°)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コストコのブルーベリー🫐、いろいろな産地から来ているよね。
当たり🎯ハズレがあるので、、今回はどうかな〜?

今回は、メキシコ🇲🇽から来たブルーベリー🫐でした。
見ただけで大粒だし、特別価格で安かったので、2パック買ってみました。

1,098円


一粒が大きいです。


朝ごはんのフルーツは、パイナップル🍍とイチゴ🍓とブルーベリー🫐。


白いイチゴ入のパックは、道の駅で買ってきてくれたお義姉さんから。

イチゴ🍓と比べてもブルーベリー🫐、大きいのが分かります。

ブルーベリー🫐は、実の中が柔らかいのは美味しくない。


これは、実の中まで硬めでジューシー甘酸っぱくて美味い〜❣️

一粒が大きいので、食べ応えもあり。


持っただけだは分かりにくいので、定規を当ててみましたよ!

2cm強の粒も入ってる❣️

2パック買って良かった〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワンプレート朝ごはん

天然紅鮭(@コストコ)、メカブ(@コストコ)、サラダ、17穀米と塩昆布、お茶。


紅鮭、身がふっくら脂も乗り塩加減も丁度良く美味しいです。