またまた久しぶりにコストコへ。

今回、初めて購入したのは、見た目にもカラフル〜♡なロールパン、
"ブーランジェリー ブレッド"

4種類×4個=16個で1,180円


ビーツ、ほうれん草、ヘーゼルナッツ、セロリアック(根セロリ)、ウコン等で色と味をつけた少し硬めの食事パン。

でもトースターで焼くと、周りはカリッ中はフワッと仕上がります。


今朝の朝ごはんで頂きま〜す(*^^*)


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆☆´ω`


ワンプレート朝ごはん

牡蠣とエリンギの醤油ソテー、ゆで卵、サラダ、パイナップル、ベリーとヨーグルト、カフェ・オ・レと、赤色のビーツの入ったパンにクリームチーズ。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


そしてそして、

まだあるので買わなくてもいいハズの(๑♡∀♡๑)チョコレート達♡

思わず買ってしまったぁ/(-_-)\


"リンツピンク"(1,998円)

"ハムレット チョコクリスピー"

(1,378円)

"ダークチョコレート ベルジャン"

(1,588円)


やばい(;゚Д゚)!買いすぎ🤣


まだまだチョコレートは残ってるのに買い足してしまったのは、


「2050年にチョコレートの原料カカオ絶滅する?」


マジか⁉️



な〜んてショッキングな記事を読んじゃったから。

今は大丈夫なのにチョコレート飢餓状態💧な気持ちになってしまい ついつい💦💦💦(笑)


まぁこれから26年経ったら…世の中どうなってるのか?分かりませんが、


温暖化でカカオ栽培が困難になる事もあると共に、チョコレート専門店とか、チョコレート商品が爆発的に世界中で増え、カカオ消費が増えているのも原因とか。


なるほど🤔、今できるのは、買いすぎは良くないって事ね。了解👍今後はチョコレートがウチから全く無くなってから買います!

(`・ω・´)ゞ敬礼っ(笑)