ジムが、リニューアルの為に4ヶ月間も閉鎖…分かっていた事だけど∑( ̄Д ̄;)ショック!

私のバレエが…私のお風呂が…私のサウナが…

お風呂やサウナは仕方ないにしても、バレエやダンスは先生方の協力もあり、場所を借りて引き続きやれる事になりました✨良かった〜

4ヶ月間、何もやらなかったら…筋力は衰えるだろうし、脂肪は増えるだろうし(笑)、考えるだけで怖いわぁ

ありがたや(ノ_ _)ノありがたや

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

台湾人のゴルフ友達が台湾🇹🇼に帰省したと、お土産を頂きました。

パイナップルケーキで有名な、
台北犁記

鯛の形のパイナップル パイ。

パイナップルケーキは、食べた事あるけど、パイはないかなぁ

大きいから、切って食べるんだよね?かぶりつこうか?


そーいえば、昔、お砂糖をタイの形にした贈り物があったよね。

お歳暮とかでもらうと子供心になんだか嬉しかった。中身は白砂糖なのに、なぜ嬉しかったのか??よく分からない😅


ネットで調べてみたら、まだ存在してた( ̄▽ ̄;)

お祝いの品として。


白砂糖を全く使わなくなったなぁ…


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


タイ🇹🇭に行ってきたバレエ友達からお土産頂きました。

ドライマンゴーと、

木製のコレ、顔のマッサージに良い感じらしいです。


海外旅行かぁ

私のパスポート、切れてるからなぁ🤔取り直さないと海外にいけん💦


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


ワンプレート朝ごはん

トマトスープ、アボカド、スティックブロッコリー、クリームチーズ ベーグル、ヨーグルト、カフェ・オ・レ。