気楽な練習ラウンド⛳️のこの日でしたが、、、風が風速7mとビュービュー…台風みたいな突風もあるので、実際はもっとかも。

冬装備バッチリだったためか、寒いとは思わなかったのですが、風圧で止まっているボールがグラグラしたり、バックスイング中にも突風に煽られグラついたり💦


お昼はもちろん、熱々のものが食べたい。と、石焼ビビンパにしました(*^^*)


INからのスタート。


傾向としては、ドライバーを曲げるとラフに入りダブルボギーが出る確率がアップしてしまう💦💦


楽しいメンバーとのラウンドなので、楽しかったのですが、締まらないスコア💦47.50で97。


帰りの時間が4時過ぎになり、常磐道はかなりの渋滞🚗🚚🚓🚙🚗🚚🚓🚙🚗🚚🚓🚙が始まってた。


男①号と相談し、渋滞にハマらないよう、時間稼ぎする事に。

そこで行ったのが、PGA TOUR SUPERSTORE。

ここには、試打用レディース クラブがかなり揃えてあり、トラックマン、GC4等の計測器が完備されているので、自分の打球結果が即分かり、合っているクラブとの出会いがある可能性あり。


8本だったかな?私の懸案事項であった、ウッドを打って打って打ちまくり。


買いませんでしたが、これ良いかも❣️という5番ウッドとの出会いあり!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私の足りない距離が補える⁉️かも〜?


その後、マップを確かめたら、まだまだ渋滞🚗🚚🚓🚙🚗🚚🚓🚙中。


桜土浦、お店なんてラーメン屋さんくらいしか無い…か?


ネットで調べた、ちょっと小綺麗なお店、が、なんと予約でいっぱい⁉️で、その隣りにあった、ちょっと怪しいタイ🇹🇭レストランにしました。(笑)


寒かったので温かい トムヤムクン、


辛辛🌶の青パパイヤのサラダ、


パッタイ を食べましたよ。

入ってしまって、あら(@゜Д゜@;大丈夫か?って、店でしたが、、、

タイ人の女性が1人で切り盛りしてるので、料理が出てくるまで時間がかかりましたが、全部普通〜に美味しかったので良かった〜✋(´ᴖωᴖ`)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


沼津でのエンジョイラウンド⛳️

この日は、陽射しがあり暖かく、本当にゴルフ日和〜❣️


しめ鯖


ビール🍺とあいます〜

KIRINと言ったのに、サッポロのグラスで出てきた🤣ま、どーでもいいか。


白身魚の餡掛け

これはまあまあ。昔は何を頼んでも美味しかったのですが、、ね。


ラウンド⛳️の方は、前回のヘナチョコなドライバーと違い、真っ直ぐ飛ぶ飛ぶ・*・:≡( ε:)♡♡♡

INからのスタート、パー4個でしたが、ダボ3個!!、3オーバー2個!!! あーぁ


46.47で93でまあまあかぁ


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


朝ごはん

スクランブルエッグ、山盛り野菜サラダ、大粒イチゴ🍓と洋梨🍐、ココナッツオイルを塗ったパン、カフェ・オ・レ。


実家に届いた高級イチゴ🍓頂いてきた1粒が重い〜中まで真っ赤🍓🍓当たり前に美味い〜😋


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


後日の超早朝、頭から離れなかった5番ウッド、旧タイプなので、少し迷いましたが、ポチッてしまった□_ρ゙(^‥^=)~

ニコニコ(*´ω`*)