この日は、テニス🎾を3時間半、試合中心にやりましたので、かなり疲れた〜(;´ρ`)

上野に到着(* 'ᵕ' )☆


今回は、東京文化会館でバレエ🩰鑑賞です!


クリスマスと言えば "くるみ割り人形"ですね〜

松山バレエ団のくるみ割り人形、森下洋子さん(75歳)がクララ役でした。とても小さい方なので、オペラグラスで見なければ、クララに見えましたよ👀❣️


休憩時間にシャンパンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


第2部も、

クリスマス気分を舞台で楽しみました❣️


一緒に行ったA美ちゃんと上野駅近くのレストランで、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍻

話はもちろん、観てきた森下洋子さんの話。


ほとんど ベアで踊るパドゥドゥで、孫くらいの 筋肉隆々のパートナーにふわふわリフトされていて気持ちよさそうだったね〜


とか、


でも〜、私の歳でもバレエはかなりキツいのに、御歳75歳で!!、1舞台踊りきる体力、身体を空中でキープできてる筋力っていうのが凄いよね〜👏👏 


とか、


このバレエ団では、この人が唯一のスターなんですかねぇ?


とか、

カーテンコール、普通は2~3回ですよね?

この舞台では、10回くらいやってた。

いつまで経っても会場にライトが点灯しない(笑)から、5回目くらいでもう帰りたいと思ったよね〜


とか、とか、とか。



ともあれ、バレエのレジェンド、森下洋子さんも観れたし、花のワルツでは、若い人達のバレエも観れたし、良かったね〜と話しながら飲んでました。


同じマンションなので、帰り道も同じって良いわぁ

(*´∀`)人(´∇`)


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


ワンプレート朝ごはん

ホカホカにしたタコをサラダにかけて、タコサラダ(∩´∀`∩)💕美味い😋と、ポンタから貰った洋梨、食べ頃で美味しかった😋、マスカルポーネロールにはココナッツオイル♡、カフェ・オ・レ。