明日の楽しみにしていたゴルフが雨の為キャンセルに…ガーン(꒪⌓꒪)
まぁ寒くて雨のダブルパンチじゃあ、勝てないゎ(´TωT`)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

日比谷から神宮に移って初の東京クリスマスマーケットに行ってきました✨

神宮の方が圧倒的に広いので、待ちスペースもかなり余裕の設えです。


これに並ぶつもりが毛頭なかったので、早目の時期を選びました。


お客さんもわんさかではありませんが、程よく居てマーケットの雰囲気は出てましたよ!

今年はここのビールとソーセージ買いました。


これからクリスマスが近づくに従い、


人は増えていくのでしょうネ〜


テーブル席がすぐに空き、ラッキー🍀✌️


9回目のクリスマスマーケットを楽しみました。


帰りの 夜の神宮外苑の銀杏並木は、

ライトアップされ夜空に映えます。


今年も事前予約するとスムーズで、リーズナブルです。22日までは、大人平日1,000円、土日祝1,500円。


平日に事前予約で行けば、1,000円で入場とマグカップという感じです。


クリスマスが近づく23日からは、大人2,000円です。


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


クリスマス カップで

ワンプレート朝ごはん

焼きキャベツ、焼き人参🥕ブロッコリー🥦、鶏胸肉のハム、クリスマスカップにはキクラゲと白菜の中華スープ、ココナッツオイルを塗ったマスカルポーネロール、カフェ・オ・レ。


2023年のクリスマスカップは、赤でした。青色もあるそうですが、

赤が良かったので、ラッキー(* ̄▽ ̄*)♥️

またコレクションが増えました😊