オーガニック クランベリーで今年も作りましたよ!大好きなクランベリージャム(∩´∀`∩)💕

1袋598円、クランベリーも値上げされてますね〜💦でもここでしか買えないからなぁ

今回は3袋で約1kgを使いました。

以前投稿したククパでは、砂糖を使っていましたが、


現在は、クランベリーと同量の蜂蜜を使っています。


小瓶に入れて、すぐに使わない分は冷凍庫へ。

ヨーグルトの上に乗せるのが楽しみ〜😊


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


美容系で購入したのは、

TBC エステティック マスク 32枚入×2箱。

64シートで2,598円

1シートあたり40円だね。


マスクは、サウナに入った後に必ず使ってます。

カラカラのお肌にジュワ〜っと入っていく感じがします(∩´∀`∩)💕


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


お味噌は、

有機 円熟こうじみそとり野菜みその2種類買いました。


円熟こうしみそ

は、1.8kgで798円。

まろやかで美味しいから、このところずっと愛用してます。


とり野菜みそは、1kgで1,380円お初✨

鯖缶と野菜スープを作った時にひと回し入れたら、美味しい味噌スープになりました😊

まだまだ色々使えそう❣️


すぐ食べれる惣菜は、ハイローラーと、お寿司。

ポンタ夫妻と半分こでちょうど良い量(≧∇≦)b


お寿司は初めて買ってみたのですが、A美ちゃん曰く、ネタが薄くなってるそう。確かに、買う時に いくらの軍艦巻きが非常に小粒に見えました👀


なんだかなぁ便乗値上げをそういう形でしないで、ネタは大きいまま個数を減らすか、値段を上げれば良いのになぁと思います。


☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆


ワンプレート朝ごはん

ラム肉のオープン チーズバーガー、アボカド🥑とレタスを乗せて❣️

アサリと白菜、キクラゲのスープ、柿、カフェ・オ・レ。


ラムのパテは、ミートガイで購入しました。


牧草を食べて育った牛肉やラム肉をここで購入しています。



Vtomoちゃんお土産のキャラメル シーソルト ワッフル🧇

美味しいのは分かってますが、あらためて食べるとまた美味しい〜(∩´∀`∩)💕

カフェ・オ・レとの相性バツグン❣️(*´༥` *)