この日は、八丁堀に お鮨を頂きにきました。

メンバーは、お喋り好きな40代〜70代のテニス🎾の女友達4人。


その日は居ないですが、昔のテニス友達の行きつけとか。

初めてのお店です。わくわく⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


時間通りに行くと、皆様もうお揃いでした。

いつものテニスウェアは脱ぎ捨て、皆さん素敵✨にドレスアップ✨


良い感じのお店です。


先ずは、梅酒で乾杯〜❣️❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


生イクラの醤油漬

美味(*´༥` *)

日本酒欲しいなぁ


しめ鯖

軽く〆であるので ほぼ生鯖。


もう我慢できません、

日本酒🍶行くよ〜(笑)


鰹を明日葉?のようなねっとり系のお野菜と。

この食べ方、初めてでしたが、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


毛ガニ🦀

解してくれて(*´▽`人)アリガトウ♡

日本酒🍶に合いますねぇ


次行こ〜!


カマスの焼物

串に刺してある焼きカマス、食べやすいし、塩加減が素晴らしい。


松茸のお椀

今年初めて食べました😋


ここからお鮨開始(*^^*)


コハダ


金目鯛


アオリイカ


ホタテ


肝付カワハギ♡♡


サンマ


中トロマグロ


赤身マグロ


焼き のどぐろと1口ご飯

脂が乗ってて、のどぐろの1番美味しい食べ方ね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


半生のエビ

エビの半生って、本当に美味しいですね。


ウニ

ここんところ大好きなウニ✹‪(ᯅ̈ )✹に当たってしまい、食べた後に痛い思いをしてましたが、ここのは大丈夫でした〜❣️

多分、ウニをキレイに魅せる為にかけてある ミョウバンにアレルギーがあるのかも。



卵焼き


シジミの味噌汁


ブルーベリーのアイスクリーム


おまかせ22品で、お鮨は江戸前鮨でしたから、お醤油を全くつけませんでしたね。


食べきれるのか?と思ってましたが、丁度よい加減でした(*^^*)


落ち着くし、また行きたいお店です。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


石岡のホテルです。

久しぶりに2日連チャンのラウンド⛳️1日目が終了。

これからゴルフ仲間と、またまたクラチャンのお祝いパーティー♪( ◜ω◝و(و "🎉です。