本当は、そろそろ寒くなってきたから伸ばそうかな〜と思って美容院へ行きましたが、、今伸ばすと首にかかる髪がタートルネック着た時に気になるかもよ?と言われ、またまた切ってしまった〜♪( ◜ω◝و(و "


かなり💦短いです。

ベリーショート!

スッキリした軽くなった頭。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ゴルフ練習してますよ。

打ち方を変えたら、坐骨神経痛もだいぶ良くなってきたし。

この日は、激しい雨だった日でしたから、ジムの鳥籠にしました。

身体に覚えさせるように🍀*゜何度も何度も繰り返し練習。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

仲良しのコゴちゃんがアメリカ🇺🇸旅行✈️へ行ってきました😊ので、"コゴちゃんの旅行ブログ"をご紹介します!

メキシカンが美味しそう(´,,•﹃•,,`)です❣️

私は、コロナ禍でもあったし、物騒になってきた海外に、なかなか行くという気になれない。なので、パスポートが2022年に失効してしまってますが、
まだとりなおしてません。


コゴちゃんのブログ♡↓↓↓
3年半ぶりの海外旅行 ロサンゼルスとオースティン

コゴちゃんに お土産頂きました❣️

テキサスのお土産は、BBQスパイス、テキサスカシュー ピーカンナッツのチョコ、チョコレートアソートとヒマワリの種。


BBQスパイスは、柔らかくなった牛肉に使うそう。プルドポークみたいにすれば良いかな〜?スパイスは、楽しみなお土産の1つです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


いつもありがとう😊