気持ちの良い秋🎃🍁🍄🌰の天気が続いてますね〜♡
長く続いて欲しいわぁヽ(●´ε`●)ノ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

夜景が最高にキレイ✨な「浅草ビューホテル」の26階。

近くに高い建物が無いため、スカイツリーがキレイ😍に見える、窓際席。

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


この日は、この人(クラブ チャンピョン)のお祝い㊗️の為に、集まりました。


ビュッフェスタイルは、そんなに食べない私だったら選ばないレストランではありますが、

この盛り↓↓↓❣️

そう、隣に座った40代の男性の1巡目(笑)

気持ちが良いほどよく食べてました(*^^*)さすがに若いね〜❣️


私の1巡目の肉等が乗った皿の写真は、撮ったハズなのですが、残って無かった💦💦

2巡目は撮り忘れ💦


まぁ(*´罒`*)クラチャン取った時の話に花が咲いてましたからね。


撮れてたのは、渡り蟹ラーメンとデザート。


この日、ポンタが自分で作った梅干しを( ̄* ̄)持ってきてくれましたよ!

塩分13%の昔ながらの梅干しです。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


クラチャン君からは、お礼とし「マミーズ・アン・スリール」の"大人のアップルパイ ラムレーズン"頂いて帰りました。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:


梅干しを食べる為の 朝ごはん

キャベツと山椒鶏肉の蒸物、モヤシとキャベツと豆腐の味噌汁、雑穀ご飯 梅干、梨。


ポンタ作の梅干しは、小さいのですが、酸っぱしょっぱいので、この位のご飯🍚食べれちゃいます(笑)

美味しかった😋です。


デザートは、トースターで温めたアップルパイを頂きました♡

ラムレーズンの上に大粒のリンゴ🍎が入り外はパリッ中はしっとりで美味しかった😋