昨日の大雨☔️☔️風も伴い嵐のようでした。
本当に1日だけの秋の快晴の中日の出来事でした。
ベランダ前にある金木犀が咲き始め、良い香りが辺り一面に広がってます♡♡

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

先日、久しぶりに小田原の「だるま」へ行ってきました。
11時開店と同時に入店し、


先ずは、ぷはぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


新鮮なお刺身🐟


煮物

しみじみと美味しく😋濃い味付けはビールが進みます(笑)


鯵鮨

新鮮な鯵で作られていて、これが美味しかったな〜😋


近くの歩道橋から見た📸「だるま」は、

唐破風入母屋造りの建物。

国の有形登録文化財にも指定されています。


さぁて、腹ごなしのウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️開始!


春の桜の時期に来て以来の小田原城。


小田原提灯祭りの準備がされてました。

ここで雨が☔️ポツポツ降ってきて、、仕方なくウォーキング断念し、蒲鉾買ってグリーン車🚃に乗って帰りました。


不完全燃焼でしたが、それでもこの日のウォーキング👣は、7.3kmほど歩いてました。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ワンプレート朝ごはん

ゆで卵、サラダ、チーズベーグルトースト、フルーツ、カフェ・オ・レ。