大谷翔平選手のMLBでのホームラン⚾️王⚾️が決まりましたね〜❣️
自分を律して励み続けた結果が出た( *˙0˙*)۶ね〜

大谷翔平選手については、幸せな気分にしてくれる存在、楽しみしかありません。
早くケガがすっかり治りますよ〜に❣️
今後所属するチームには、世界の至宝をケガをさせないよう気をつけてもらいたいものです。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

さてさて、ラウンド⛳️の話です。
先ずは言い訳から〜(笑)
この日の前日、健康診断を久しぶりに受けに行きました。朝の検診が取れなくて昼に入れてました。

これがめちゃくちゃ辛かった💦

いつも通り早起きだったので、起きてから検診センター受付に着くまで8時間!! ある。

何が辛いって、お腹空いた〜〜〜‼️
だから、なるべく動かないで水だけ飲んでました。

血糖値が低くなり、フラフラしながら検診センターへ向い、検診受けてその近くでランチして帰りました。

その夜。
いつも寝つきは良いのに、なかなか寝られない中ようやく寝て4時間後にパッチリ(´◉ω◉ ` )
いくら寝ようとしても頭が冴えてしまい寝れず。

翌日のゴルフ、出発が5時と早く、私が運転🚗³₃だったので、寝なきゃ寝なきゃとベッドでもんもんとしながら朝が来てしまいましたよ(´・_・`)

前日の検診の時から生活リズムが狂ってしまい、睡眠4時間での試合です。

今回は、初めてスクランブルに出る、テニス友達U子さんと。

この日、スコアをつけるのも何だか億劫でU子さんにつけてもらいました。


もうこの時から身体の調子はおかしかった感じです。


ゴルフ アプリでスコアを付けなかったのも この時初めてです。


最初のドライバーから左のラフに入れてしまうところから始まり、次のドライバーでは、左に引っ張った天ぷら‼️

疲れてくるとラストのホールで出てくる球筋、方向。それが一打目から出てしまう…


何をしても改善せず…

身体が言う事をきかないって感じでしょうか。


ランチはローストビーフサンドイッチ。


なんだか、お腹も空いてなかったし、腰も坐骨神経痛まで再発してきて痛くて痛くて😭美味しいと感じなかったし。


このところ、まあまあのラウンドだったので、良いところまでいくつもりでしたが、、、結果は酷いものでした。


U子さん、ごめんなさい🙏


ラウンド後にゴルフアプリにつけました。
パーが普通でなくてはならないのに、この体たらく。

あ〜ぁ

記憶と記録を抹消したい(´;ω;`)


教訓‼️

ラウンド⛳️の前日に健康診断を入れない事‼️(笑)


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


練習ラウンド⛳️の日。

友達のクラチャン優勝✨🥇🏆✨が決まりました(*^^*)凄い〜❣️

🎊おめでとうございます🎊


前半のOUTは、前回の酷い出来を引きずってましたので(笑)なんと、トリプルボギー、トリプルボギー、ボギー、4オーバー‼️と…全てが上手く行かないラウンド⛳️でしたが、

スルーで回ったINでは、人が代わった?(笑)


これまで、打ち下ろすことばかり考えていた私だったんですが、この日一緒に回った方のリズムがとても良くて❣️真似していくうちになんかこのリズムじゃない❣️って。

私が求めていたのは、これだ!でやってたら、

パーから始まり、パーオンが続いた15番ホールでは、セカンドをUTでピン📍そば20cm❣️❣️❣️❣️につけることが出来バーディ。

これは嬉しかった〜(*≧∀≦*)


52.40で92。大波小波賞🏅ですね。


サッとお風呂に入り、肉を食べに「スプリングツリー」へ。


男①号は、赤身のブロックステーキ250g、私はハンバーグステーキにしました。

美味しかった〜😋


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ワンプレート朝ごはん

鯖缶サラダ、発芽大豆のマリネ、卵、梨、オリーブオイル バゲット、カフェ・オ・レ。