さてさて、新しいパター✨を持ってのラウンドです。

パター練習場では、リズムよく打てて気持ちが良いほど真っ直ぐ行くボール❣️

よ〜し!
頑張ろ~~💪🔥🔥


INからレッドティで。


この日は、ドライバーを左にもって行ったり、パコンと打ち上げたり…なんなんだろう???

この頃のドライバー、すっかり打ち方を忘れてしまった感じです( ・᷄д・᷅ )


パターは、練習グリーン🟢ではできていたリズムがなかなかできず、ショートしてしまうし😂




私たちの後ろの組に1人すっごいティーショットを飛ばしてくる人がいて(打ち込んでくる訳ではなくゆっくりラウンドしてました)凄すぎ😳と思ってましたら、

ツータックの池田プロだったようです。


女子プロの卵🥚さんに、教えながらのラウンド⛳️だったみたい。


赤ティーから 47.46でまあまあの93でした。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


夜から合流したこの日。

いつもの居酒屋🏮さんでポンタ夫妻と乾杯❣️

♪(*^^)o∀♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しいタンパク質をたっぷり摂りましたね。


いつものホテルでは、野獣のアイスクリーム🍦を再び♡


朝ごはん(≧▽≦)


この日は、INからゴールドティで。


4オーバー4回、3オーバー1回と、、グリーン🟢周りでのシャンクが3回も出て、入れなくてもよいバンカーにわざわざ😭入れてしまったり……、ドライバーが右に曲がってしまったり💦💦💦💦




ここんところ7番の池ポチャから遠ざかっていたのですが、グリーン🟢周りの池にドボン💦


色々やらかして、 47.52でダメダメの99でした。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


快晴の青空に真っ白の雪をかぶった富士山🗻は美しい✨


茶屋①


本物か❓ってくらい精巧に作られたビワの和菓子。美味しかった😋です。


ハンデもらっての秀爺とのマッチプレーでは私の1アップで後半に。


お昼は軽くクラブハウスサンドをハーフで。

急に暑くなった日だったため、茶屋②で出された麦茶をほぼ一気飲み( ‘-^ )b

この日は、ここのレッスンプロがキャディに付いてくれました😊

ラッキー✌️


OUTは、1バーディ、2パーで44。


このプロに前回キャディで付いてくれた時まで上手く打てなかったUTが、その時の指導であっという間に打てるようになり、今の私の最大の武器になってます。


しばらく私を観察( ⚭_⚭)✧していたプロが、


ドライバーが何故上手く行かなくなったのか、的確に直すべきヶ所を教えてくれました。

右手が強く出ているので、左手主導で打ち込まずスイングで


そういえば、ドライバーが当たっている事を良いことに、飛距離にこだわり初めてから狂ってきたんだったゎ

なるほどね🤔


また、

使えてないウッドについても見てもらいました。

ボールの位置が右過ぎたのと左手主導のスイングで打つ」でほぼ解決か(笑)


シャンクについては、

ハンドファースト過ぎないように」でした。


なるほどなるほど🤔



ほぼほぼやらかすこと無く来た最終ホールで、軽く3オンする予定が、バンカーに捕まり、1度で出ず。


2打めをホームランしてしまい💦グリーン🟢から大ハズレで奥へ。

6オーバー😂という、とんでもないスコア💦で、44.51で95


ハンデ9個もらっての 秀爺とのマッチプレーは、3ホール残して私の勝ちでした✌️


久々のクリミア ソフトクリーム🍦は秀爺のおごり( ‘-^ )b

勝利の味は美味しかった😋

次回はハンデ8個に減らされた~( ¯꒳​¯ )ᐝ

まぁ仕方ない。


次回、頑張ろ🔥🔥🔥