WBC世界一〜〜〜❣️
嬉しくって、何度画像を観てもいいね💕︎
始まりから終わりまで、他な方の活躍もあっての優勝ですが、終始大谷劇場でしたね〜
日本の宝が世界で活躍するのを見るのは嬉しい♥️

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さて、
雨で☔️外には行きたくなかった日でしたが、和光の季節のパフェを食べに行きましたよ(*^o^*)


並ぶの嫌いなんですが、外は雨☔️なので、外を歩きまわりたくないから 室内なので並びました(笑)


ようやく着席し、季節のパフェ"あまおうパフェ"を注文♡

雨なんて忘れてしまうビジュアル♡

上から、

半分にカットされた あまおう🍓がたっぷり乗り、ピンク色のチョコレート、

真ん中にイチゴジャム、

その下には生クリームとイチゴ🍓が落ちないように薄いホワイトチョコレートの台、

イチゴあまおう🍓、

クレープ生地を焼いて砕いたフォンティーヌ、

ピスタチオとピスタチオアイスクリーム、

生クリーム、

イチゴの入ったイチゴのジュレ♡


この小さな世界に様々な美味しい仕掛けがしてありますね。


全景〜❣️

美味しい〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

イチゴたっぷり🍓

クリームも控えめな甘さでいいわ〜 (∩´∀`@)⊃


実は、パフェはクリームやアイスが多く、甘すぎで食べきれない事が多く苦手意識ありでした。が、


このパフェは、まったく重さがないフルーツたっぷりの完璧なパフェ🍨❣️


最後まで美味しく頂きましたゎ😋

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


ワンプレート朝ごはん

人参マリネのサラダ、チーズとサラミのクルクル🌀トースト、カフェ・オ・レ。