以前、"ハーブ&ガーリック チキンウィング"を購入し、美味しかったし、温めるだけの手軽さでまた購入しようと思っていたの。

このシリーズ、チルドコーナーにあり、保存料、化学調味料、発色剤、着色料、保水剤、結着剤不使用のホワイトスモーク社の。
オークウッドで燻製されている。

今回出ていたのは、
"カレーチキンウィング"
700g 1288円

そのままでも食べれるし、レンチンで温めても。
手軽なのがいい。

手羽元が3~4本づつの個包装になっており、スグに食べない分は冷凍庫へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
100g当たり(小さいサイズ2本分位)
エネルギー 279kcal
タンパク質 25.1g
脂質 18.2g
炭水化物 3.6g
食塩 3.6g
朝ごはんで頂きま~す(^-^)/
亜麻仁オイルをかけてあります。

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ワンプレート朝ごはん
カレーチキンウィング、アボカド パクチー ガーリックEVオイル サラダ、バナナ チョコオープンサンド、カフェ・オ・レ。

カレーの香りが食欲をそそります。
少し締まったチキンって感じで歯応えあり。

チキンに味がしっかり付いているので、それだけで食べると 私には少し塩辛いですが、サラダにオイルとバルサミコ酢だけかけ、一緒に食べるのがオススメです。d('∀'*)

これは、夕ご飯にビール🍺と共に出したら喜ばれるね~