またまたヤバい物を買ってしまった(^-^;💦

ハワイアン "マウイ オニオンチップス"838円 907gはリピ買い(*^^*)
男②号のリクエスト。
買ってきたその日に封切られた(笑)

コンソメオニオン味でバリバリの食感、安定の美味しさです。

そして、初購入品✨は、
カナダから来た
"ハードバイト アボカド オイル ゴーストペッパー チップス" 。
黒いパッケージに緑のアボカドと赤いゴーストペッパー。
インパクトを感じる絵面。
658円 550g

このポテチの特徴は、食感がハードバイト(硬いタイプ)で、100%アボカドオイルで揚げられてるって事。
それと、
世界で2番目の辛さだと。

開けたら、赤いポテチだ(^-^;💦
どれどれ
σ(´~`*)バリバリ

あ、( ̄▽ ̄;)
辛~
辛~!!!

辛いけど、美味しい😋です~

しかも辛くて少し食べるだけで満足してしまいますから、食べ過ぎを防げますゎ(笑)

食べた後は、口の中がヒーヒーですから、ビール🍺が進んでしまいます~(=^▽^=)

ビール🍺ダメな人は、リンゴ等のフルーツのご用意があった方がよろしいかと(*^^*)

辛~(~Q~;)

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

ワンプレート朝ごはん
ウインナー、人参マリネ、トマト モッツァレラ、シナモンバナナオープンサンド、カフェ・オ・レ。