昨夜は、バレエで絞られた後に 実家に移動してきています。今日は、パピー、マミー、秀爺とゴルフでした。

2ヵ月ぶりのバレエでしたから、分かってはいた事ですが、、、今朝からずっと全身が筋肉痛になる前のダル~い感じがしています(^-^;💦

早く寝て明け方に帰ろっと。

◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

さてさて
コストコでは、ナッツ類が豊富なので、どうしても目👀が行ってしまいます。

今回は、カナダから来た "カナディアン メープル ナッツ"

もうもう、この名称で、美味しいに決まってますよねぇ~✨
500㌘ 1488円
上から時計回りで、
ピーカンナッツ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、クルミ、ピスタチオが入ってます。
美味しいナッツが勢揃い♡

食べてみると…

ほんのりとメープルの甘い香り✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿が1粒1粒に付いてますおねがい甘過ぎず美味し~!!
手が止まらない~笑い泣き

ナッツは、ビタミンEを摂るためにはとても良い食材ですが、美味しいからと食べ過ぎればカロリー過多に(^-^;💦
誰か止めておくれ~

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

実家の朝ごはん
納豆キムチ、キャベツとウインナー炒めゆで卵乗せ、バナナ チェリー 柚ピール入ヨーグルト、ポールのパン、ミルクティー。

◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

昨夜、2ヵ月ぶりのバレエは、何とか動けましたゎ(^-^;💦
コロナ休み中に、念入りにハイパーボルトで 痛めた足から腰までマッサージしてましたので、しつこいお尻のコリがだいぶ取れて いつもより内腿に力が入った気がします。
早く家に帰って、これでマッサージしたい照れ